2012年12月 3日 (月)

移動のお知らせ

こちらのブログは容量が無くなりましたので移動します。

http://hardy0412.cocolog-nifty.com/

宜しくお願い致します\(#⌒_⌒#)/

|

2012年11月29日 (木)

マッサージセミナー最終日

今日はマッサージセミナーの最終日でした。
セミナーの前にロッタちゃん、リリィちゃんとランチしました。

DSC_1661.jpg
DSC_1665.jpg

DSC_1657.jpg


大好きなスタンプーちゃんも参加してて可愛かったよ~

DSC_1658.jpg

真面目にマッサージを受けるハーディー(笑)

DSC_1659.jpg

これからの生活に役立て行きたいな。



|

2012年11月28日 (水)

パジャマ

冬になると乾燥するハーディーの皮膚。年齢と共に酷くなっている気がします。
少し前から体を痒がり爪で傷つけてしまいました。
なので部屋の中でも目を離す時にはタンクトップを着せてカバーしています。
特に長い時間着るパジャマは肌触りが良く素材も良い物を探していました。

見つけたのはオーガニックコットン100%のパジャマ
DSC_1649.jpg

アレルギーや乾燥肌にも良いらしく元々人間用に作っているお店がワンコ服も作るようになった物です。

DSC_1650.jpg

柔らかく赤ちゃんの肌着みたいです。

DSC_1651.jpg

DSC_1648.jpg

見てない時も掻いちゃだめよ。



|

2012年11月24日 (土)

デート

ハーディー彼女が出来ました。

DSC_1588_1.jpg

雰囲気も体型もハーディーに似てるでしょ!ティーちゃんです。

女の子に似てるなんて言ったら失礼よね。 でもハーディーを女の子にしたらティーちゃんみたいかなhappy01

初めてのデートはベイクォーターです。

まずはママ達のランチ

DSC_1560_1.jpg

初めましてだったのに話が弾んでとっても楽しかった~

ティーちゃんのママは優しくて美人さんなのよheart04

DSC_1572_1.jpg

DSC_1567_1.jpg

DSC_1573_1.jpg

ゆっくりした後は元町に移動してオヤツを買ったりしました。
充実の1日note

ティーちゃん、マザコンハーディーを宜しくね。
また、保護者付きデートしましょう。



|

2012年11月23日 (金)

トリミング

Figooさんへトリミングに行って来ました。

DSC_1547.jpg

今回は皮膚の状態など気になっていたのですが心配しすぎ!と言ってもらって少し安心しましたcoldsweats01だって宝物なんだもん!少しの事でも気になっちゃうんですheart04

DSC_1548.jpg

今回のチョーカーは大きめで天使の羽でーす。

DSC_1552.jpg

お世話になりました~



|

2012年11月22日 (木)

お友達のお家へ

仲良しのお友達にお招きいただき、お家へ遊びに行ってきました。

DSC_1535.jpg

食べきれない位のご馳走!準備大変だったでしょ?

DSC_1537.jpg
DSC_1540.jpg
DSC_1539.jpg

沢山おしゃべりして、笑って、また距離が一段と近くなった気がしたよ。

楽しい1日をありがとうheart03



|

2012年11月18日 (日)

假屋崎省吾



お友達と目黒雅叙園へ『假屋崎省吾の世界』を見に行って来ました。

DSC_1529.jpg

DSC_1510_1.jpg

中の写真は撮れませんでしたがカーリーにも会えましたよhappy01テレビのまま気さくで元気な方でした。
斬新で素敵なお花はため息が出ますねheart04

お花でため息が出た後はランチ

メインダイニングの中華でコースをいただきました。

DSC_1515_1.jpg

DSC_1517_1.jpg

などなど…どれも美味しかったです。

お腹いっぱいになったはずですが、直ぐにスイーツに移動。

ハニートーストまで食べちゃいましたup
DSC_1523_1.jpg

ストレスもサッパリ洗い流して楽しかったね~
お誘いありがとう!



|

2012年11月15日 (木)

真面目に主婦の日

今朝は寒かったーwobblyパパさんと娘はキーンと冷たい空気の中へ出掛けて行きました。

ハーディーはぬくぬくとみの虫みたいにゴロゴロしてます。

DSC_1492.jpg

空気は冷たくても良い天気なので今日は真面目な主婦の日にしよう!

布団も干して、パパさんの朝のおめざが無くなったので久々に胡桃のパウンドケーキも焼きました。

DSC_1499.jpg

ハーディーはよい子に待ってます(笑)

DSC_1505.jpg

『ママ、今日はなんだかバタバタうごくですね』



|

2012年11月11日 (日)

週末

今週末はのんびり過ごしました。
土曜日も日曜日も近場をお散歩note

途中スタバで休憩したりhappy01

DSC_1483.jpg

ずーっと一緒だね。




|

2012年11月 8日 (木)

マッサージセミナー

今日はマッサージセミナーの3回目に参加して来ました。

DSC_1470.jpg

今日もタップリマッサージされてとても気持ち良さそうにしてたハーディーhappy01
環境にも慣れたのか落ち着くのも早かった気がします。

今日は大きなお友達の写真を撮ってきましたよ~

DSC_1472.jpg

8ヶ月のシェパード

DSC_1473.jpg

12才のラブラドール

皆お利口さんだし気持ち良さそう。

次回も楽しみです。



|

«甘えん坊