トップページ | 入学式 »

2006年4月 4日 (火)

NEW ブログ

今までのブログの調子が悪いので、変えてみることにしました。

2006_0402_101137

使いこなすまでに時間が掛かりそうだわ。。。

今日は雨が降って寒い(>_<") それなのに、我が家の姫はディズニーランドへお出掛け!久々に静かなお家です。

ハーは朝から食事もそこそこに寝っぱなし(^-^ゞ 疲れが出たかな?

そうそう!最近又時々吐くハーディー。

今朝もパパさんがくれたパンを食べて吐いちゃいました(・。・)? お腹が空くと胃液を吐く事は良くあるんだけど、内容物が出るのは心配。。。

特にフードを変えたり変わった事は無いんだけどな~  その後元気で食欲もあるので様子を見ています。

2006_0331_093846

先日娘と行った近所のお花見

|

トップページ | 入学式 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Newブログ素敵です。
ハーディー君心配ですね。
デュンは食後活動的に動いた時、食べたものをよく吐いてしまいます。それと空腹時にも。
原因が分かってますので放っておきますが。。。

ハーディー君はどうしたんでしょうね?
心配です。
ハーディー君、お大事にしてください。
早く元気になりますように。

投稿: デュンママ | 2006年4月 5日 (水) 20時39分

おお、ハーママもココログへお引越しね(^_-)-☆
やっとココログ仲間ができました(笑)
ハーくん、吐いちゃってるの?
うち一時期よく吐いてて心配だったけど、最近は落ち着いたみたい。
疲れが出てるのかな~。
しばらくお出かけが続いたからねー。
ゆっくり休んでくださいな。

投稿: マロンママ | 2006年4月 5日 (水) 21時13分

うーん。ハーくんどうしたんだろ・・・
ちょっと心配ですよね。
季節の変わり目とかかなあ。
ブログ移転。了解しました(*^_^*)
早速登録直しました。
しかし、ブログタイトルにのけぞりました(笑)

投稿: poomama | 2006年4月 5日 (水) 21時30分

ハーくん、心配ですね。
ところで、パンってワンには良くないと前に何かで見てからあげるのをためらっているのですが、本当のところはどうなのでしょう??
ものすごく欲しがるのであげる時は小さく小さくちぎってほんの少しだけあげてしまってまが・・・

投稿: マロンのママ | 2006年4月 5日 (水) 22時48分

ブログの雰囲気が大分変わりましたね~!
こちらもまた、シンプルで素敵です(V^-°)

お嬢様、雨の日にTDLとは…"r(^^;)

ハーくん、その後調子はどうですか。
うちもたまに吐くことはありますが、連続してって事はあまりないなァ。
続いている様であれば、ご心配ですね。

ゆっくり休んで復活してればいいな♪

投稿: aki | 2006年4月 6日 (木) 02時13分

Newブログ、シンプルでとっても素敵です~。タイトルもおもしろいですね!

ハーくん、吐いちゃうのは心配ですね。うちも、朝一番によく胃液を吐くことはあるので、胃液だけだといつものことで心配しないんだけど、内容物がでると、ちょっと心配ですよね~。
前に、心配で病院行って、吐き気止めのお薬飲ませたら、今度はうん○が2日もでなくなっちゃって・・・それはそれで心配でしたが・・・。

疲れたのかもしれませんね。ゆっくり休んで元気になってくれるといいですね。

投稿: るなりお | 2006年4月 6日 (木) 07時31分

はじめまして。
実はハーディーの部屋に
ちょくちょくおじゃまさせて頂いておりました。
ストーカーのようにブログの引越しについてきてしまいました。

ハーディーちゃん、心配ですね。
大丈夫でしょうか?
我が家には6ヶ月のトイプーの男の子がいます。
オーパス(我が家のトイプーです)が
初めてゲボした時は上よ下への大騒ぎでした。
結局何でもなかったのですが…。
お腹が空くと胃液をゲボするんですね。
以前から胃液をゲボすることがあって
何でだろうってずっと悩んでおりました。
これで悩みがひとつ解決です!

またおじゃまさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

投稿: りり | 2006年4月 6日 (木) 18時20分

おおっ、テンプレートが綺麗。

ハーディーくん、食べ物吐きますか、、心配ですね。

うちは、食べてはいたことないんですよね。。

投稿: たか | 2006年4月 7日 (金) 12時01分

ハ、ハーママ?!すごいタイトルになってるんですけど・・・。大笑いしちゃったよぉぉ。
ウチは昨日から食欲がない。食いしん坊だけがウリのまりんさんなのに。心配だわぁぁ。
ハーくんもどうしちゃったんだろうね。お互い病院に行った方がいいんだろうねぇ。

投稿: まりんママ | 2006年4月 8日 (土) 08時21分

デュンママ♪
ワンコは良く吐く動物だとは知りつつも心配になるのよね~
デュン君も吐くのね?吐いた後元気なら心配無いと思うんだけど。。。
ここ数日は吐いて無いので様子見ようと思ってます。

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 18時39分

マロンママ♪
マロン君落ち着いてるんだね。 それは良かったわ(⌒-⌒)
ハーディーは睡眠が大切みたい!さすが私の息子だわ~
ここ数日は吐いてないので一安心よ。
ココログわからなくなったら教えてね。

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 18時42分

poomama♪
うふふ(#^.^#)タイトルのげぞってくれた?
もっと色々書こうと思ったのよ。 世界で1番可愛い。。とかこんなに可愛くてどうしよう。。。とか
我が家の人々は病気ですから(^_^;)

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 18時45分

マロンのママ♪
パンはダメなの???
それはパパさん我慢できないと思うわ~
どうしましょう!

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 18時47分

akiさん♪
娘はTDLでビチョビチョ(T△T) よく風邪を引かなかったと思うわ。楽しかったらしい。。。
ハーは元気に遊んでるので大丈夫だと思います。
ご心配ありがとう~

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 18時49分

るなりおさん♪
やっぱりタイトルおかしいですか(^-^ゞ
飼い主バカ丸出しですよね~~
でも本当だからしょうがないか。
うん○2日も??それも心配ですね。 出すぎも出ないのも心配( -_-)ふっ 

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 19時39分

りりさん♪
いらっしゃいませ~~~
6ヶ月の仔犬なんて可愛いでしょうね。
ハーも戻したい位です。 
ハーもパピーの頃胃液を吐きましたよ。とっても心配でしたが食事を3回に分けたら吐かなくなりました。
今はもう2回ですけどね。
これからもドンドン遊びに来て下さいね。

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 19時43分

たかさん♪
気分一新してみました。 でもまだ使いこなせません( ̄. ̄;)
フォーさんは吐かないんですね!羨ましい。。。
胃が丈夫なのかしら?

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 19時45分

まりんママ♪
タイトル凄いでしょ?バカ親丸出し(^-^ゞ
いいのいいの本当だから<(`^´)>エッヘン。
ま、まりんちゃんが食欲無い??!!
大変だ!ハーが吐くどころじゃないぞ!大丈夫かしら?

投稿: ハーママ | 2006年4月 8日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81150/1274474

この記事へのトラックバック一覧です: NEW ブログ:

トップページ | 入学式 »