« 強風 | トップページ | 大切な男の子 »

2006年4月23日 (日)

週末のあれこれ

まず、土曜日は娘とお昼をしながら公園へお散歩です。

2006_0422_130456

運動不足解消(娘)に走って頂きましょう!

2006_0422_131410

もう、無理(>。<)とハーディーが座り込むまで走らせました。

お家へ帰ると小樽の両親から美味しいお届け物♪

2006_0422_152801

「妖精の森」 直ぐに切って食べちゃいましたヘ(ё_ё)ノ ワーイ

しっとりしてて、メープル?みたいな風味のするバウムクーヘンです。 勿論めちゃくちゃ美味しいですよ~

2006_0422_152954

もう一つは「果樹園の6月」こちらもリンゴが乗ったしっとりケーキで美味いっすd(-_^)good!!しばらく幸せなティータイムが過せると思うとワクワク♪お母様に感謝です~

そして日曜日、もう一つのお届け物!

キャリーバッグです。 欲しいと思い初めて約半年?「これ!」って物に出会えずにもんもんとしておりました。

でもでも!やっと見付かりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 早速入れてみた。

2006_0423_150749

いい感じで大人しくしております。

このキャリーの決め手は、まずフタと前後がメッシュの所、軽い所、斜め掛けができる所、男性が(パパ)持ってもおかしくない所、ポケットが多い所。

2006_0423_150542

一番の決め手は横から顔が出せる所です。 うんうん(#^.^#)しっくりきてる。

2006_0423_150651

かなり気に入った様子で出てきません(^m^) ウププ... ごめん。今日は出掛けないよ~

私が買ったのはこちらのMサイズ ジャングルドッグ 今なら期間限定でとってもお得です。

|

« 強風 | トップページ | 大切な男の子 »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

このキャりア、うちのとそっくりです~♪
書いてある説明も全部同じで、色もベージュで…。
思わずキャリアを引っ張り出してきて確認しちゃいました!
結局、違ったみたいですが"r(^^;)
うちのも『何?おでかけ??』って感じになってました(>y<)

顔だけ出してるハーくん、可愛いっっ♪

投稿: aki | 2006年4月24日 (月) 00時44分

やばい・・・Mが踊らされて買いそうだ!

でも、いいっすね~これ。

投稿: あっしゅP | 2006年4月24日 (月) 13時05分

やばい!poomama、全部買っちゃいそう。
妖精の森からバームクーヘンから、キャリーバックから、そして一眼レフまで(うぷぷ)
助けてぇ(>_<)
それにしても、本当に秀逸なキャリーバックです!
かなり欲しい!

投稿: poomama | 2006年4月24日 (月) 15時04分

akiさん♪
モコくんのとそっくりなの?これは使い勝手が良さそうで、めちゃ気に入りました。
半年悩んだ甲斐があったよ~~~
お出掛けしなくちゃね。

投稿: ハーママ | 2006年4月25日 (火) 08時13分

あっしゅPさん♪
踊っちゃって踊っちゃって~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
これPさんに似合いそう~~~。
さあ、Pさんも踊っちゃって~♪

投稿: ハーママ | 2006年4月25日 (火) 08時29分

Poomama♪
妖精の森美味しいよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ さあ!お取り寄せよ!
え~~い!全部買ってしまえ!!
私が許そう!

投稿: ハーママ | 2006年4月25日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81150/1509342

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のあれこれ:

« 強風 | トップページ | 大切な男の子 »