« 初夏!! | トップページ | 週末のあれこれ »

2006年4月21日 (金)

強風

2006_0421_141030

今日は朝から天気がいい! よ~し!って気合を入れて家族全員の布団を干す。 しかし1時間位すると急にもの凄い強風(>_<")

布団干し台ごと倒れる(-_-#)ムッ う。。。せっかく出した布団も1時間しか太陽に会えなかった。 

この強風じゃあハーディーはきっと散歩に行っても動かないな。。。 

2006_0421_140721

「いい天気だな。。。でも風がお尻を触るから嫌だな。。。」

2006_0421_140627

あまりにも暇そうなので近所のホームセンターまでお散歩してみる事にしました。 凄い風に全身オールバック(*_*)お尻が気になって仕方ない様子で尻尾に噛み付いてばかりいました。

やっぱりハーディーは風が苦手です。 せっかくのお天気なのに春は風が強い日が多いですよね~ 寒さ、暑さ、雨そして風。 う~ん自然はワンコに厳しい( -_-)ふっ

|

« 初夏!! | トップページ | 週末のあれこれ »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

うちも一緒一緒~~。
風が吹くと気にして、尻尾ばかり振り返ってるよ。
洗濯物が倒れるくらいって、すごい風だったんだねー。
その後、吐くのはおさまった?

投稿: マロンママ | 2006年4月21日 (金) 20時06分

ハーディー君は風が苦手なんですか~。
お尻が気になって、しっぽに噛み付いちゃう様子を見てみたいなぁ~!何か、想像すると可愛いんですけど♪(^m^)

確かに春は気持ち良い季節なのに、風が強い日が多いですよねー。今日もお散歩に行ったら、砂煙がすごくて口の中までザラザラする感じでした・・・。
ハーディー君、今日は楽しくお散歩出来たかな~?!

投稿: ハルママ | 2006年4月22日 (土) 18時39分

マロンママ♪
そうそう!尻尾を気にして中々前に進まないの( -_-)ふっ
きっとお尻を誰かが触ってるって思うのかもね。
しばらく吐かなくていい感じだったのに今朝吐いちゃった。
ナチュとワンフーと半々なんだよね~やっぱりナチュが合わないのかな。。。

投稿: ハーママ | 2006年4月23日 (日) 16時56分

ハルママ♪
ハル君は風、全然平気ですか?ハーは座り込んで歩かなくなるので困ります( -_-)ふっ
なので強風の日も散歩お休みしちゃいます。
砂埃も凄いよね~目も痛くなるし(>_<")嫌よね。

投稿: ハーママ | 2006年4月23日 (日) 16時59分

ハーくんは、風が苦手なんですね。
Apuriはあまり気にならない(鈍感なのかも?)みたい
なので、風の日もお散歩には行ってます。
自分の尻尾カミカミする様子って、ドーナツ?みたいにまぁるくなっちゃう感じでかわいいわぁ。

本当に、すごい風でしたね。うちも、やっときれいに咲きそろったお庭のチューリップがなぎ倒されて、かなりブルーになってしまいました。

投稿: るなりお | 2006年4月23日 (日) 17時29分

るなりおさん♪
Apuri君も平気なんですね~ 
ハーは尻尾に攻撃してるって感じなんです。凄い顔して噛み付きます(^-^ゞ
お庭のチューリップ可哀相ですね。。。それはブルーになっちゃいますね(>。<)私もチューリップ大好きです。今日も娘と綺麗だね~って道に咲いたチューリップを眺めてました。

投稿: ハーママ | 2006年4月23日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81150/1488747

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 初夏!! | トップページ | 週末のあれこれ »