« トリミング | トップページ | フィラリア予防 »

2006年5月 5日 (金)

GW 総集編

連日お天気に恵まれてるGWです。 春を通り越しすっかり夏の日差し(*_*)

既にハーさんバテ模様(-_-ゞ 食欲も落ちております。  今からこんな感じじゃ思いやられるわ。。。

今日の日記はGW総集編です。

パパもネーネもカレンダー通りのお休みなのでお出掛けはGW後半

まずはパパ方のお墓参りへ

2006_0503_132346

GW都内は空いてるかな?~何て甘かった(>。<) 激込み!こんな時に246渋谷では工事してるし(`ε´)  信じられん!  やっと着いてハーディーだってこんな顔になっちゃうよ~~

暑かったけどお墓のお掃除をしてサッパリ!家族皆でお参りできました。

お墓参りの後は浅草雷門へ~~更に自ら渋滞へ入って行きました。 パパさんはあまりの混雑にカリカリ(`ε´)  車内温度はグングン上昇!  

2006_0503_144221

やっとの思いで到着したものの凄い人出にうんざり(-_-ゞ 歩けないんだもん。

2006_0503_144429

早々に引き上げてきちゃいました。 GWに行った事を激しく後悔するハー家でした。

1日目はグッタリと終わり2日目は夜シャンプー家をご招待。 と言ってもデリピザとサラダなんぞを作っただけ(^-^ゞ 今までパパさん同士は挨拶程度しかしてなかったので1度ゆっくりって事でご招待しました。

我が家の言わずと知れた内弁慶パパさんもとっても気さくなシャンプー一家と楽しい時間を過せて大満足だった様です。

2006_0504_204529

パパの餌付けタイム♪ (^m^) ウププ... デザートのグレープフルーツです。

ハーの弟みたいなシャンプー(#^.^#) こらからも家族ぐるみで宜しくね。

そして3日目。。。

3日目も朝から晴天! 暑くなりそうな感じでした。 娘の友達を連れて最寄り駅での「こども祭り」へ行きました。

2006_0505_131713

2006_0505_132525

2006_0505_132623

2006_0505_131309

お昼は出店で購入。 ここはデパ地下のお店が出展してるので焼きそばやたこやきも美味しいのです。

↑犬を抱いて子供達と楽しく会話する怪しいおじさん。

2006_0505_131333

↑抱っこ紐でご満悦のハーとバカ親

2006_0505_134815

子供達も喜んでくれた様です。  良かった(⌒-⌒) 子供の日だもんね~

ハーディーはGWですっかり生活のリズムが崩れ、暑さも重なって食欲が落ちています。 急にこんなに暑いと人間だって体調を崩しそうだもんね。。。 ちょっと可哀相(*_*) 明日は家でのんびりさせてあげようと思ってます。

人間の都合で連れ回してごめんね。

|

« トリミング | トップページ | フィラリア予防 »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

京都も毎日暑い日が続いて、チョコりんもバテバテみたいです。(なのに、出ずっぱりで・・・)
東京も混み混みだったのね。京都も市内はすっごい混んでたよ。
子供祭り、子供いないけど、行ってみたいわ♪
だって・・・ぶんぶん・・・露天好きなんですもん(^_-)-☆

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年5月 6日 (土) 14時11分

お~雷門!地元っす!
意外となんもないよね・・・雷門と浅草寺しか。

浅草から水上バスで、お台場に行くのがお勧めっす。

投稿: あっしゅP | 2006年5月 6日 (土) 20時39分

わあほんと、すごい人だったのですね(+o+)
そうそう。
人間もつらいけど、ワンコは毛皮を着てるぶん、もっとつらいかもですもんね・・・
でも、ハーくんとの楽しい思い出がたくさんできてよかったですね(*^。^*)
今日ゆっくりして、また明日から元気に日常にもどってね(*^。^*)

投稿: poomama | 2006年5月 7日 (日) 12時55分

東京ってGW空いてるイメージだったけど、混んでるんだーー!
お天気がよくて、お出かけにはもってこいだったね♪
でもかなり暑そう~~(^_^;)
だけど、お留守番より一緒に連れていってもらえたほうがハーくんもきっと嬉しかったろうね(^_-)-☆
パパのデレデレぶりがいいわ(*≧m≦*)ププッ 

投稿: マロンママ | 2006年5月 7日 (日) 17時45分

GWはどこに行っても混んでますよね~。
5日の子供祭り、パパさん、かわいいお嬢さんたちとハーくんに囲まれて、嬉しそう~
デパ地下の露天も、いいですね。おいしそう♪

ハーくんもパパがいると、抱っこ~って甘えちゃうんですね。
パパ大好きな感じが伝わってきます。

投稿: るなりお | 2006年5月 7日 (日) 20時34分

お~、浅草にハーくんが!ハーくんがかわいくて、ハーくんの周囲だけさらに渋滞してませんでしたか^m^?
抱っこ紐のおぢさん(笑)。犬を飼ってない人には理解しがたい怪しい行動かもしれないですが、犬バカな私にはとってもほほえましく見えますよ~*^m^*!!

投稿: tare | 2006年5月 7日 (日) 23時57分

本当に暑い日が続きましたよね(T_T)
うちのは食欲は変わらず全開ですが"r(^^;、昼間のお外はやっぱり辛そうでした。
ワンコにとって嫌な季節が来る前に色々お出かけ♪、と思ってましたが急に暑くなっちゃって・・・。

こども祭り、楽しそうですね~♪
私、こういう出店とか大好き!普段は絶対興味を示なさないものにも目がいっちゃったりして(>y<)

投稿: aki | 2006年5月 8日 (月) 00時59分

GWってホント渋滞で、目的地に着くまでに疲れちゃいますよね~ それを車中で言ったら、”あなたは乗ってるだけでしょう~”って父からも母からも言われてしまいましたけど( ̄- ̄)ゞ

家族揃ってのお出かけ時間がたくさん出来て、ハー君も満足だねっ!また今日からママとお留守番の時間が増えちゃうけど直ぐまた週末来るよっ♪ ハー君も、パパさんの腕の中でとっても幸せそう~

投稿: モックママ | 2006年5月 8日 (月) 13時52分

ぶんぶん丸さん♪
京都も暑かったんですね(>。<) ワンコは毛皮を着てるから可哀相です(*_*) 見てるのも暑かったよ。
ぶんぶんさんも露店好き?私もです♪

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 15時08分

あっしゅPさん♪
地元ですか?行く前に聞けば良かった~(>。<)
いつもあんなに混んでるのでしょうか?凄いですね。。。
水上バス乗ってみたい!!

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 15時10分

Poomama♪
ホント!暑そうで全身バリカンしたくなりました。
見てるのも暑いよね(*_*)
今日からのんびり2人の時間です。

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 15時12分

マロンママ♪
でしょ??都内は空いてると思ったのに(>。<)
甘かった。。。
ハーパパは、抱っこ紐を全然嫌がらずすすんでします。
夏バージョンも活躍してるよん。

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 15時14分

るなりおさん♪
パパは娘の友達を自分の友達の様に接してます。
話が合うのはなぜ???(^m^) ウププ...
ハーも甘えさせてくれる人を心得てて動かなくなるの~
パパもデレデレです。

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 15時17分

tareさん♪
そっか!ハーが可愛いから混んでたのか!(^m^) ウププ...
パパさんのこの姿(-_-ゞ 理解出来ないと思います。
本人喜んでるから仕方ないわ。

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 15時19分

akiさん♪
モコ君は食欲あるんですね。 いい事です。
ハーは暑さに弱いので夏が憂鬱なの。。。
akiさんも露店が好きなのね?私も大好き!童心に返ります。

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 15時22分

モックママ♪
あはは(#^.^#) 乗ってるのも疲れるものね~~
私もそうだから何も言えましぇん(^-^ゞ
今日から普通の日が始まりましたが、休みボケで調子出ません。
ハーもぐっすりです。

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 15時25分

GWはお天気が続いて良かったですよねー!
ハー君はお墓参りから浅草、お祭りといろんなところに連れて行ってもらって喜んでいたでしょうね♪
しかし、GWの都内も混んでいるのですね。

ハー君、トリミングしてまた可愛くなりましたね♪
ファンキーお耳になる日はもうすぐかしらね?!

投稿: ハルママ | 2006年5月 8日 (月) 15時42分

TVで、表参道ヒルズが混んでいるのを見ておりましたが、
浅草も混んでおりましたか。
にもかかわらず、元気にお出かけ、ハー家は腰軽くてよいなぁ。
何だか我が家は面倒くさくなってしまって、最初からの予定以外は、ごろごろまったりの、
GWでありました。
そうそう、今日からやっと一人と一匹の楽しい時間の復活だわぁ フフフフ

投稿: akkiki-mummy | 2006年5月 8日 (月) 16時43分

楽しそうなGWだね。我が家は、近場をウロウロ。自然だけは沢山あるので、まりんも一緒に行けることが多くて、子供とまりんは大喜び。親はグッタリ。って感じでした。
今日からやっと平常に戻ってくれて、今日は仕事も休みだったのでまりんとラブラブ&ダラダラ出来ました。
ハーママもまったりしたかな。

投稿: まりんママ | 2006年5月 8日 (月) 17時59分

ハルママさん♪
ホント都内には偉い目にあいました(-_-ゞ
娘なんか具合悪くなっちゃったんですよ~
これを来年の教訓にしなきゃ!
ハーはだいぶ耳の毛が伸びました。 でもファンキーは邪魔だわq(゚O゚)p OH!!

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 18時04分

akkiki-mummyさん♪
そうです浅草も混んでました。。。
GWは近所で遊ぶのがいいのかも( -_-)ふっ
やっと今日は一人の時間ですね~まったりお茶も美味しいです。

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 18時07分

まりんママ♪
まりんママもお疲れだったのね~~
まだチビちゃん達だもんね。 家族サービスも大変だ!
今日はノンビリまりんちゃんも嬉しいんじゃないかな?
ママを独り占めだもんね。
さあ!今週も早起きとお弁当頑張るぞ!

投稿: ハーママ | 2006年5月 8日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | フィラリア予防 »