« ひまひまね~~ | トップページ | GW 総集編 »

2006年5月 1日 (月)

トリミング

今日は暑かった~(>_<") いきなり夏がやって来たよ!

そんな中、今日はハーのトリミング♪ スッキリサッパリしましょうね。

BUBBLES の信頼する店長さんにハーを預け、私は2年ぶりに会う友達とランチです。 今日のランチは ここ タコライスを食べながら昔話に花が咲きました(^m^)

時間はあっと言う間に過ぎ、お迎えの時間に。。。

2006_0501_140655_1

おNEWのキャリーも d(-_^)good!!

今日は、こんな感じになりました。

2006_0501_171752_1

お耳はファンキー途中、ボディーはサマー、アンヨはちょい太(*^0^*)

2006_0501_171957_1

2006_0501_172027_1

そして、今日はBUBBLES2周年記念のクレイパックサービスもやってもらいました!

2006_0501e0016_1

2006_0501e0023_1

「気持ちええです~~」

この後心地良い眠りに付いた様です。

毛は一層フワフワで軟らかくなりました。 ハーは肌が乾燥気味なのでクレイパックはとても良いようです。 何よりワンが気持ち良いらしく殆どの子が寝ちゃうんですって! 

私もパックされながら眠りたい。。( -_-)ふっ

毎回トリミングが楽しみな私♪ そして絶対期待を裏切らない店長さん!感謝です。

今夜もバカ親達の暑い会話は止まらない。

|

« ひまひまね~~ | トップページ | GW 総集編 »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

ハー君お耳長くなりましたね♪最終的にはどんな形になるのかとっても楽しみです!
パック中のハー君とっても可愛いです。なんだか本当に気持ちよくリラックスしているようですね。気持ちが良くて、毛質も良くなるなら、やってあげたいですね♪
サマーカットのハー君すっきり格好良いです!

投稿: みき | 2006年5月 1日 (月) 23時44分

「気持ちええです~~」のハーディー君、本当に気持ち良さそう!!
クレイパックって泥みたいのをぬるやつですよね。
ワンちゃん嫌がらないんですね。
お耳がフワフワでいい感じ。
オーパスの耳は毛が少なくぺっちゃんこであんなフワフワにはなりません。
パピーだからでしょうか?
それともこういう毛質(!?)だからなのでしょうか?

投稿: りり | 2006年5月 2日 (火) 11時19分

ハーくん、本当に気持ちよさそうですね。
泥パック、すごい効果ですよね。Apuriの毛も、パピーの
頃のように、ふわふわでしっとりやわらかくなりました。

今回も、とってもかわいく仕上がってますね。
ハーくんのお耳のファンキーがすっごい気になるのですが・・・完成が楽しみですね。ハーくんはどんなかたちでも
絶対かわいくなると思います。

投稿: るなりお | 2006年5月 2日 (火) 13時04分

ハー君、足長い~。いいなぁ。フォーさんは週末トリミングです。今日は雨で嫌ですねぇ。。

投稿: たか | 2006年5月 2日 (火) 15時33分

クレイパック・・・ええなぁ~。
ぶんぶんも是非2周年記念でお願い出来ませんか?!
今、ワンのクレイパックが流行っているって聞いたわ。
チョコりんの行ってるところではやってないから、羨ましいな♪

今回のトリもバッチリ決まってるわね。
特にお耳が可愛い♪
ファンキー途中ってことは、もっとファンキーになるのね?!
楽しみだぁ~。

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年5月 2日 (火) 21時10分

ハーくん、格好よくなりましたね~♪
お耳のファンキー途中って・・・(・_・?)
もしかしてハーくんの目指すカット、うちと同じだったりして~(>з<)=з

泥パックの評判は本当にいいですね~!
しかもワンも気持ちいいだなんて一石二鳥だわ♪

投稿: aki | 2006年5月 2日 (火) 23時43分

みきさん♪
クレイパックはとっても気持ちいいみたい。
前回も今回も寝てました。 毛もフワフワですよ~~
サマーカットは見た目も涼しくてd(-_^)good!!です。

投稿: ハーママ | 2006年5月 5日 (金) 16時11分

りりさん♪
クレイパックは全身に泥を塗るんです。赤外線?を当てるので暖かくて気持ちいいみたいですよ。全然嫌がらないようです。
ハーも毛量が少ない方ですがトリマーさんが上手に多く見える様にしてくれてます。 
年齢もあるのかな。。。

投稿: ハーママ | 2006年5月 5日 (金) 16時17分

るなりおさん♪
ホント!毛の柔らかさは未だに持続してます。
パックの効果ですね~
トリマーさんにお任せのスタイルなので私も今後が楽しみです。

投稿: ハーママ | 2006年5月 5日 (金) 16時19分

たかさん♪
フォーさんも週末トリミングですか?じゃあフワフワモコモコになりますね~
この手触りは癒しです( -_-)ふっ

投稿: ハーママ | 2006年5月 5日 (金) 16時21分

ぶんぶん丸さん♪
じゃあ、私と一緒に2周年記念お願いしましょうか!!(^m^) ウププ...
ワンコが羨ましい。。。
毛質がホントに軟らかくなるので気持ち良いですよ~~
益々癒されてます。

投稿: ハーママ | 2006年5月 5日 (金) 16時23分

akiさん♪
モコ君はどんなお耳にするのかな?
ハーは「耳~~~!!!」って感じです(^m^) ウププ...
クレイパックは、毛が柔らかくフワフワになりますよ~
おすすめですd(-_^)good!!

投稿: ハーママ | 2006年5月 5日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまひまね~~ | トップページ | GW 総集編 »