« 胃カメラ | トップページ | 久々の晴れ »

2006年5月20日 (土)

デザートバイキング

Photo_1

激しくブレてますがm(_ _)m 胃の検査が済んで気持ちも楽になったので娘と友達を連れてデザートバイキングに行ってみた。 胃は大丈夫かな?一瞬考えたけど強行。

私デザートのバイキングは初体験!!1度行ってみたかったの(#^.^#) 行く前に胃薬飲んで準備を整え気合入れて行ったわよ~~

ケーキ6個位食べた所で武者震い(>_<") 甘すぎる~ 残りの時間はひさすら口直しのパスタを食べ続けました。

初体験の感想は「ケーキは美味いのを1個だけでOK!」 でした( ̄. ̄;) 

お留守番してた我が家のお殿様は。。。

2006_0520_165831

一番高い所で怒りの吠えでございます。

|

« 胃カメラ | トップページ | 久々の晴れ »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

わーー。美味しそう♪でも私も沢山は要らないんだなぁ。美味しいのを一個あれば・・・。
ハーママ、胃カメラ飲んできたんだね。私は結構よく飲んでて、2年に1度は飲むかな。最近お気に入りの病院は、麻酔?みたいなのされて、全然わかんないうちに終わってベットに寝てるの。それがいいのか悪いのかは謎だけどラクなんだよ。
なんともなくて良かったね。
でも、検診は大事だよね。

投稿: まりんママ | 2006年5月20日 (土) 21時04分

おーー早速、腕試しならぬ・・・胃試ししたきたのね(^_-)-☆
そっか~でも6個で撃沈だったのか・・・っていうか・・ぶんぶんも一度行ったけど、そんな食べれるもんじゃないよね。
塩昆布でも持って行けばよかったって思ったよ。
でもでも胃治ってよかったね(*^_^*)

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年5月20日 (土) 22時10分

ケーキバイキング、学生・OLの頃はよく行ってました~。
でも、結局、食べすぎて、気持ち悪くなってたな~
帰り道、気持ち悪くなるんだったらやめとこう!と思うんだけど、しばらく経つと忘れて、また、バイキング!なんてことも。ここ7・8年は行ってないのですが、ねえね連れてったら、すごい喜びそうですね。昔と違い、私も、今はおいしいケーキを1個のほうがいいですが。

それにしても、ハーくん、座布団何枚??
バランス感覚いいのね~

投稿: るなりお | 2006年5月21日 (日) 16時21分

わはは!ハーくん本当に遠吠えしてる^m^置いてかれちゃったんだもん、吠えたくもなるか!?でもよく崩れなかったね~、座布団。こぐまなら飛び乗った時点で崩しそう^^;
バイキングって燃えるよね~~~♪♪そいで無茶して後悔…というパターン。でも自制なんてムリだよね、こんなおいしそうな物の前で!!先にケーキ、口直しがパスタって普通と反対だ~?!おもしろい^m^

投稿: tare | 2006年5月21日 (日) 21時38分

まりんママ♪
ケーキってそうそう食べれるもんじゃ無いよね~
でも1度行ってみたかったんだ。
まりんママは胃カメラ常連?病院によっては寝てる間にって所があるみたいよね。 だから私も先生にお願いしたんだけど軽くしか使ってくれなかったわ(*_*)
でも終わってホッとしました。

投稿: ハーママ | 2006年5月21日 (日) 21時38分

ぶんぶん丸さん♪
そうそう!胃試ししてきました(^_^;)
何で甘い物沢山食べると寒気がするのかな?
これって私だけ?気持ち悪くなりましたよ~
柿の種とか食べたくなっちゃった。

投稿: ハーママ | 2006年5月21日 (日) 21時41分

るなりおさん♪
自分がいったいどの位食べれるのかチャレンジしてみたかったんです。 ヘタレでした(_ _,))シュン…
多分もう行く事は無いでしょう。。。
今日になったら又食べたくなってきたけどね(^_^;)
ハーは偉いので高い所が大好きです。 

投稿: ハーママ | 2006年5月21日 (日) 21時45分

tareさん♪
良くない事なんだけど、高い所が好きなのよね~~
ビビリ~何だけど無理矢理乗って威張ってます(^_^;)
バイキングは気合入れたんだけど惨敗でした。
パスタがみょーに美味しかったわ~

投稿: ハーママ | 2006年5月21日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胃カメラ | トップページ | 久々の晴れ »