« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

今日もダラダラ

アチー!!夏だ夏だ! 昨日も今日も30度超え! 

昨日は何とか夕方散歩に出たものの汗だく(*_*) 今日は朝、娘の登校に合わせて一緒に駅まで散歩。。しかし汗だく ( ̄. ̄;) 1年で1番散歩の辛い季節がやって来たぞ。

家に帰るとダラダラ

夜もダラダラ

2006_0627_220553

2006_0627_220526

とにかく一日中寝るのね ( ̄. ̄;)

| | コメント (12)

2006年6月26日 (月)

やる気

月曜日、しかも雨。。。 全くやる気の無い飼い主とワン( -_-)ふっ

ハーディーは大体月曜はやる気が無い。 土日にパパのストーカーで疲れているからです。

パパが出掛けない様に1日中見張ってます。

私は娘の期末テストの勉強に掛かりっきりだったので、ハーディーはパパにお任せです。

オモチャで遊び、公園へお散歩、上○屋へ釣の餌を買いに。。 家では抱っこ(^_^;)

もう、こうなるとパパから片時も離れません(バカ親はご満悦)

「まったく、何だよ~~」

ってすっごく嬉しそうだし( ̄. ̄;)  だからほっときます。

その結果月曜はダラダラ~

2006_0626_170202

「おい!寝てばっかりいないでオイラと遊べ!」BYタマゴ

2006_0626_170220

「ごめん。今日は無理。。。」

月曜は充電の日だね。 

| | コメント (16)

2006年6月23日 (金)

お出掛け

今日は、なんとかお天気も持ちそうなのでシャンプー君とランチへ出掛けました。

場所は久々にFUNNY FACEです。

2006_0623_115013

2006_0623_121727

美味しかったです(⌒-⌒)  ワンコにご挨拶しまくるハーディーとシャンプー君、写真は撮れなかったけどスタンプーちゃんにも会えました。

2006_0623_121736

ランチの後はペッパラのセール目的にラ.フェット多摩へ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして戦利品はこちらです。

2006_0623_145918

夏らしくひまわりタンク。

2006_0623_150026

2006_0623_150040

そして大好きなひよこ柄タンクです。

こんな買い物して気分良くなる私って単純(^_^;) 小さな幸せを感じてる今日でした。

| | コメント (16)

2006年6月21日 (水)

ウッティー君の家

昨日は幼馴染のウッティー君の家に遊びに行ってきました。

2006_0620_122329

今日もとっても元気で甘えん坊(⌒-⌒)  

お昼を食べながら~お茶を飲みながら~デザートを食べながら~

延々お喋りです。 ウッティーママとは娘が幼稚園からのお付き合いで更にワンコの話題も加わったので話は尽きません。 

ハーディーとウッティー君もパピーの頃からの付き合いのお陰か、何ヶ月間が空いても忘れる事は無いようで、お互いすんなりと仲良くなれます。

2006_0620_154027

ワンコも仲良く遊んだ記憶って残ってるんでしょうね。 

ハーディーにとって大切なお友達の1匹なんでしょう(⌒-⌒) 可愛い関係です。

ママ達のお喋りを大人しく聞いて、2匹で仲良く遊んで疲れた様です。家に帰ると直ぐにうとうと。。。

2006_0619_135522

2006_0619_135601

今日も楽しい夢が見れそうね。

| | コメント (10)

2006年6月19日 (月)

今日こそは!

最近どうも散歩のタイミングを逃しがち(-_-ゞ 今日も行こうと思ってたら雷だ!

朝。。

「今日はお散歩行けるよね?」

「うん。買い物済んだら行こうね~」

2006_0619_074315

ところが空が怪しくなってきた  q(゚O゚)p OH!! ゴロピカドン!

2006_0619_123552

大丈夫!ゴロピカドンが居なくなったら行けるよ! ね。

| | コメント (10)

2006年6月15日 (木)

嫌いだ~~

本格的な梅雨って感じの天気が続いてます。 太陽に会えないと憂鬱だわ~

ハーさんは、今日も朝からダラダラ過し、 暇だと娘の部屋へ行き宝探しを楽しみ、私に叱られています。

夜暇なのでハーで遊んでみました(^_^;)

バカ親の声が出ます注意!

| | コメント (16)

2006年6月12日 (月)

交流会

週末シャンプー家とハーディー家2度目の交流会を行いました。

我が家でハーママの餃子パーティー!!(名前だけのパーティーです)

2006_0610_181010

息子達も大ハシャギ!

2006_0610_183756

家族一同お世話になっております。  犬談義に花が咲きとっても楽しい時間でした。

話は変わってサッカー始まりましたね~お友達にも熱烈なサッカーファンが居たり、どのTV番組を見てもサッカー一色です。

この時期「サッカーはあまり好きじゃないわ」なんて言ったら「非国民!」って言われるのでハーママ小さくなっております。

特に昨日の試合はストレス溜まりました(*_*) おまけにパパさんは熱狂的に応援してるし( -_-)ふっ  とてもここでは書けない様な言葉を連発。 ハッキリ言って近所迷惑です。

そして一緒に見てる私に八つ当たり。。。 辛いです(ノ_・、)グスン

お願い!!日本! 我が家の平和の為にも勝ってくれ~~ 

| | コメント (14)

2006年6月 8日 (木)

不良ママ

昨日から我が家の姫は学校のキャンプに2泊3日出掛けてます。

朝姫を送り出し、そそくさと用意するママ(^_^;)

学校ママ達と集まり1日遊びました。 まず「梅の花」でランチ そしてその後「ダヴィンチコード」を見て更に10名集まり 居酒屋へ。。。女10人集まると凄いよ~~お酒の力も借りて大盛り上がり! 大爆笑です。 幼稚園からの付き合いなのでかれこれ9年ですが大人になってからこれだけ気の会う仲間が出来るって素晴らしい事だと思ってます。 

ところで私が遊び回ってる頃ハーディーは。。。

朝からバッグにリードとオヤツを持ってシャンプー家へ保育園。 そして帰りはパパさんがお迎えです。 これって共働き夫婦が早く帰れる方が迎えに行くってのと同じよね~

今回もタップリ遊んでもらったみたいです。 感謝感謝!m(_ _)m お陰で楽しめました。

そして今日は逆にシャンプー君がハーディー家へ保育園(#^.^#)

2匹の寝姿に注目です。

まずはハーディー

2006_0608_103705

普通にライオン寝。

シャンプー君は

2006_0608_103640

2006_0608_104618_1

カエル寝

股関節の柔らかさなんだろうけどパグやフレブルとかだけだと思ってたわ。 皆のワンコはライオン?カエル?

今日も仲良しの2匹

2006_0608_103734

昨日の遊び疲れか気持ち良さそうにゴロゴロしております。 カワエエの~~

2006_0608_103856

行ったり来たり あなな達理想の関係よね。 今日も1日楽しく過しましょう!

| | コメント (16)

2006年6月 5日 (月)

まろぶらんち②

今日は第2回まろぶらんちが代々木公園で開催されました!勿論、晴れ女の念で気持ち良い晴れ( ̄ー ̄)

メンバーはsaeko&まろぶら、アミさん&ぺッピー君、りりさん&オーパス君yukoさん&ジャスミンちゃん、シャンプーママ&シャンプー君そしてランチから参加のshigekoさん&寿ちゃん です。

初めましてのオーパス君。めちゃ小さくて可愛い8ヶ月! そしてジャスミンちゃんはなんと!3ヶ月。 可愛い~~私の赤ちゃん欲しい病を復活させてくれましたq(゚O゚)p OH!!

のんびりと公園を皆でおしゃべりしながら練り歩き、その後ランチでもお話しは尽きる事がありませんでした。

2006_0605_133939

ちょっと!誰もカメラ見て無いじゃん!!

2006_0605_134127

ジャスミンちゃんもここに居ますよ(#^.^#)

ワンコの写真が少ないのは楽しかった証かな(^_^;) まろぶらんち③(梅雨に負けるな)の開催お待ちしております。

皆又遊ぼうね。

| | コメント (14)

2006年6月 2日 (金)

トリミング

今日はお楽しみのトリミングの日♪

私はトリミングの日がとっても楽しみです。 綺麗になるしサッパリするしオシャレできるし(#^.^#) オマケに待ってる間にランチも出来るしね~

今日はボディーをサマーカットあとはお任せです。

こんなになりました。

2006_0602_161751

2006_0602_161948

お耳以外はかなりスッキリ!  さてお顔とお耳は。。。

2006_0602_162231

今回は、濃い目にメッシュを3色入れてもらいました。

2006_0602_162649_1

勿論まつ毛も健在です。

2006_0602_161852

今回のカラーは外で見るとかなり凄いです。 ボディーが短いのでお耳が強調されてます。  う~~ハーディー何処まで行くのか? 

やはりトリミングは、ワクワクして楽しいな~

疲れているのに「ハーイ」をさせられるハーディーです。(動画音が出ます)

 

| | コメント (19)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »