« トリミング | トップページ | 不良ママ »

2006年6月 5日 (月)

まろぶらんち②

今日は第2回まろぶらんちが代々木公園で開催されました!勿論、晴れ女の念で気持ち良い晴れ( ̄ー ̄)

メンバーはsaeko&まろぶら、アミさん&ぺッピー君、りりさん&オーパス君yukoさん&ジャスミンちゃん、シャンプーママ&シャンプー君そしてランチから参加のshigekoさん&寿ちゃん です。

初めましてのオーパス君。めちゃ小さくて可愛い8ヶ月! そしてジャスミンちゃんはなんと!3ヶ月。 可愛い~~私の赤ちゃん欲しい病を復活させてくれましたq(゚O゚)p OH!!

のんびりと公園を皆でおしゃべりしながら練り歩き、その後ランチでもお話しは尽きる事がありませんでした。

2006_0605_133939

ちょっと!誰もカメラ見て無いじゃん!!

2006_0605_134127

ジャスミンちゃんもここに居ますよ(#^.^#)

ワンコの写真が少ないのは楽しかった証かな(^_^;) まろぶらんち③(梅雨に負けるな)の開催お待ちしております。

皆又遊ぼうね。

|

« トリミング | トップページ | 不良ママ »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

梅雨でも、ハーママが来たら晴れるような気がする・・・。すごすぎるハーママの雨女力。
梅雨に負けず、またお昼食べようね~。次はそっちに方面にいきますぜ!!

投稿: saeko | 2006年6月 5日 (月) 22時57分

みんなおしゃれで可愛い子たちばかりだね~。
やっぱ東京だからかしら?
関西はワンコも人もお笑いが中心なのかもぉ~
・・・チョコりんとぶんぶんだけかもだけど(^_-)-☆

ぶんぶんも今日はランチに行ってきました。

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年6月 6日 (火) 00時01分

散歩日和のいいお天気でしたねー。
晴れ女ハーママさんのおかげでしょうか♪
すっかりハーディー君の虜になってしまたオーパス。
ハーディー君、しつこくしちゃってごめんね。
また遊んでね。

梅雨に負けるなまろぶらんち③楽しみですねっ!
(行く気満々)

投稿: りり | 2006年6月 6日 (火) 11時31分

ハーママさん
こんにちは~。

こちらのブログには初書込みで~す!

ほんと、どの子もおしゃれでかわいいですね~!
花子も、生まれは関東だけど
育ちは大阪だから
お笑い系でいくほうがいいのかも?
明日からつっこみの練習しなくっちゃ!

ハーディ君~トリミングで涼しげでかわいくなりましたね。

投稿: ひらら | 2006年6月 6日 (火) 13時36分

ぎゃおーー、まろぶらんち、、、行きたかった(ムリ)
あーーん、こういうとき、田舎者の自分が悔しいわ(≧_≦)
いいね、お天気も良くて(さすが晴れ女!)、可愛いプーに囲まれて幸せだったでしょう、ハーママ~♪

投稿: マロンママ | 2006年6月 6日 (火) 18時17分

あの〜、まろぶらんち参加希望でございます〜
ガキ(←息子のこと)がいるのであまり遠出はできませんが、代々木公園ならOKです♪
仲良く並んで、ワンちゃん達偉いですね
なんだかお散歩にいってもプードルに会わないんです、寂しい〜〜

投稿: アンジーママ | 2006年6月 7日 (水) 15時42分

あの晴れはハーママさんのおかげだったんですねー。すごい威力。家を出たときはかなり曇っていたのに、現地について驚きましたよー。

ところでキャリーバッグ(あの日は詰めるときありがとうございました)での移動ですが、帰りは大丈夫だったのですが、今日はまた鳴かれました。一度電車を降りて、次の電車にのったらもう鳴きませんでしたが。もうちょっと練習が必要のようです。(顔を出させない技は習得しました。バッグのふちを押さえるだけですが)

そちら方面でランチ開催の折には、お声かけてくださいー。ひとっ走り伺います。

どうぞよろしくー。

投稿: yuko | 2006年6月 7日 (水) 20時30分

saekoさん♪
晴れ女頑張りましたよ~~次も梅雨の晴れ間を作ってやるぞ!
又近いうちに遊ぼうね。

投稿: ハーママ | 2006年6月 8日 (木) 10時27分

ぶんぶん丸さん♪
私はワンコも人も関西系が好きよん。 私も3ですから(^_^;)
ぶんぶんさんのランチみていつもヨダレ垂らしてますよ~
画像をおかずにご飯が食べれそうです。

投稿: ハーママ | 2006年6月 8日 (木) 10時30分

りりさん♪
そうなんです!私は梅雨に出掛けてもちゃんと晴れる晴れ女なのです<(`^´)>エッヘン。
お天気も良くて気持ち良かったですよね。
オーパス君は可愛いからしつこいのも大歓迎です。
ハーもまんざらでも無いみたい(#^.^#)

投稿: ハーママ | 2006年6月 8日 (木) 10時32分

ひららさん♪
いらっしゃいませ~~(⌒-⌒)
ワンコもお笑い系好きです!見てて笑える子はサイコーですよ。 ハーも3の所があるんですが抱きしめたくなります。
今度突っ込み見せて下さい(^m^) ウププ...

投稿: ハーママ | 2006年6月 8日 (木) 10時35分

マロンママ♪
きてきて!!次いつ来る???(^m^) ウププ...
パパに自家用ジェット買ってもらって迎えに行くわ~~

投稿: ハーママ | 2006年6月 8日 (木) 10時37分

アンジーママ♪
今度は是非ご一緒しましょう!
大きくなったアンジー君にも会いたいです。
皆で並んでお散歩しましょ(⌒-⌒)

投稿: ハーママ | 2006年6月 8日 (木) 10時39分

yukoさん♪
今日は鳴いちゃったんですか?でも鳴かない時もあるなら練習あるのみ!ですよ。
是非近いうちに遊びましょうね。

投稿: ハーママ | 2006年6月 8日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 不良ママ »