« まろぶらんち② | トップページ | 交流会 »

2006年6月 8日 (木)

不良ママ

昨日から我が家の姫は学校のキャンプに2泊3日出掛けてます。

朝姫を送り出し、そそくさと用意するママ(^_^;)

学校ママ達と集まり1日遊びました。 まず「梅の花」でランチ そしてその後「ダヴィンチコード」を見て更に10名集まり 居酒屋へ。。。女10人集まると凄いよ~~お酒の力も借りて大盛り上がり! 大爆笑です。 幼稚園からの付き合いなのでかれこれ9年ですが大人になってからこれだけ気の会う仲間が出来るって素晴らしい事だと思ってます。 

ところで私が遊び回ってる頃ハーディーは。。。

朝からバッグにリードとオヤツを持ってシャンプー家へ保育園。 そして帰りはパパさんがお迎えです。 これって共働き夫婦が早く帰れる方が迎えに行くってのと同じよね~

今回もタップリ遊んでもらったみたいです。 感謝感謝!m(_ _)m お陰で楽しめました。

そして今日は逆にシャンプー君がハーディー家へ保育園(#^.^#)

2匹の寝姿に注目です。

まずはハーディー

2006_0608_103705

普通にライオン寝。

シャンプー君は

2006_0608_103640

2006_0608_104618_1

カエル寝

股関節の柔らかさなんだろうけどパグやフレブルとかだけだと思ってたわ。 皆のワンコはライオン?カエル?

今日も仲良しの2匹

2006_0608_103734

昨日の遊び疲れか気持ち良さそうにゴロゴロしております。 カワエエの~~

2006_0608_103856

行ったり来たり あなな達理想の関係よね。 今日も1日楽しく過しましょう!

|

« まろぶらんち② | トップページ | 交流会 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

そらもハー君と一緒で股関節は硬いようです(笑)でもお友達のワンコでもカエル足になる子はいますよ。
まろぶらんち、ママたちの会と楽しそう!ハー君をお友達に預けられるので安心して出かけられますね。本当に同じマンションに良いお友達が出来て、ハーママもハー君もそしてシャンプー君も幸せですね♪

投稿: みき | 2006年6月 8日 (木) 13時16分

梅、私も好きです!
DCどうだった?本はおもしろかったけど、あのボリュームを2時間そこそこに収められたのかな?
私も見る予定っす。

投稿: saeko | 2006年6月 8日 (木) 14時31分

ハーディー家とシャンプー家の関係は本当に理想的ですね~!
安心して出掛けられるし、ワンコ達も楽しめるし、いいですねー!
シャンプー君のかえる寝はスゴ技ですな!
ハルは普通にライオン寝ですよ。

女10人集まって飲み会はスゴそう~!怖そう~!
でも、楽しそう~♪
私は今は母乳をあげているので、今からお酒の解禁が待ち遠しい~!

投稿: ハルママ | 2006年6月 8日 (木) 17時11分

不良主婦の会合とても楽しそうですね。
‘最後はお酒で〆る‘素敵過ぎます。

「ダヴィンチコード」私まだ見てないんです。
本を買ったのでまずは本からと思って・・・

お互いに幼稚園できるお友達がいるってうらやましいです。
お友達の家だと安心ですね。
 
ちなみにデュンの寝方は。。。
カエルでもなく、ライオン寝でもなく、オカマ寝です。
ライオン寝の足が横にくるタイプです(説明下手な気が:汗)

投稿: デュンママ | 2006年6月 8日 (木) 20時34分

ダヴィンチコード見てきたのね~。
ぶんぶんは本で読んだからビデオになったら見ようと思ってるの。
梅の花美味しいよね。ぶんぶん大好き♪ヘルシーだし、ランチにはもってこいよね。
ハーママ不良母じゃないよー。ちゃんとハーくん預けて行ってるもん。うちなんか10時間以上のお留守番普通にさせてる。。。ってことはぶんぶんは不良母通り越して、極道の母なのかぁ~(苦笑)

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年6月 8日 (木) 21時07分

ハーディー君とシャンプー君。
なんかほのぼのとしていていい感じですよね。
近くに仲良しのワンちゃんがいて羨ましいです。

ダヴィンチコード、どうでしたか?
私も本は買ったまではいいのですが、まだ読んでいない・・・。

ちなみにオーパスはカエル寝です。
初めて見たときはかなり衝撃的でした(笑)

投稿: りり | 2006年6月 9日 (金) 01時09分

ハーくんもシャンプーくんも何だかほのぼのしていて、本当にいい関係ですね♪
多頭飼いの気分を味わえそう(>y<)
しかもこんなに可愛いプーちゃんが2匹・・・。
羨ましいわ~♪
うちはライオン、カエル両方しますよ~。

投稿: aki | 2006年6月 9日 (金) 08時19分

本当、シャンプー君と仲良しさんですね♪
保育園業もだんだんと板についてきたりして(笑)
大人になってからの友達って本当にいいですよね。
ハーママのご人徳だと思いますよ(*^。^*)
ハーくんの別宅でのリラックスな様子にほのぼのしました~

投稿: poomama | 2006年6月 9日 (金) 16時11分

みきさん♪
そら君はライオン寝ですか(⌒-⌒)
今週はよく遊びました~これって癖になりますね(^_^;)
女同士のお喋りって何て楽しいんでしょう!
シャンプーママに感謝です。  あ!パパにも。。。

投稿: ハーママ | 2006年6月 9日 (金) 17時07分

saekoさん♪
DC。。。難しいです(>。<)コメントに困るな~ 本を読んだ後だと物足りないかも。 でも話題作だし是非見てきてください。

投稿: ハーママ | 2006年6月 9日 (金) 17時10分

ハルママ♪
2匹の関係は本当に理想的だと思います。
ワンコ同士が仲良く無いとダメだしね。
ハル君はライオン寝ですか(⌒-⌒) 同じね。

女10人!恐ろしく笑えます(^_^;)

投稿: ハーママ | 2006年6月 9日 (金) 17時13分

デュンママ♪
子供が居ない事をいい事に不良主婦軍団は絶好調でした。
楽しい人達ばかりでお腹が筋肉痛になります。
デュン君はオカマ寝?これまた見てみたいわ~

投稿: ハーママ | 2006年6月 9日 (金) 17時16分

ぶんぶん丸さん♪
梅の花~飲み会へ。。。サイコーに楽しい1日でした。
お豆腐でもあれだけメニューがあるって凄いよね~
全部美味しいし(⌒-⌒)  今想像しただけで又食べたいわ。
ぶんぶんさん極道の母。。。怖すぎなんですけど(>_<")

投稿: ハーママ | 2006年6月 9日 (金) 17時18分

りりさん♪
ダヴィンチコードはキリスト教に詳しく無い方は、本を読んで予習した方が分かりやすいかも。。。難しかったです。
オーパス君はカエル寝!それは可愛いかも!見てみたいな~

投稿: ハーママ | 2006年6月 9日 (金) 17時22分

akiさん♪
まさに多頭飼い満喫です。 幸せよ~~
モコ君は、ライオンとカエルの両党ね(⌒-⌒) 随分器用なのね~その時の気分だったりして(^m^) ウププ...

投稿: ハーママ | 2006年6月 9日 (金) 17時24分

Poomama♪
お互い一緒に居る事が当たり前の様になってきてます。
安心してくつろいでくれるとホッとするんだ~
うちでのお留守番が苦痛だと可哀相だもんね。

投稿: ハーママ | 2006年6月 9日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まろぶらんち② | トップページ | 交流会 »