« 夏バテ | トップページ | まろぶらんち② »

2006年6月 2日 (金)

トリミング

今日はお楽しみのトリミングの日♪

私はトリミングの日がとっても楽しみです。 綺麗になるしサッパリするしオシャレできるし(#^.^#) オマケに待ってる間にランチも出来るしね~

今日はボディーをサマーカットあとはお任せです。

こんなになりました。

2006_0602_161751

2006_0602_161948

お耳以外はかなりスッキリ!  さてお顔とお耳は。。。

2006_0602_162231

今回は、濃い目にメッシュを3色入れてもらいました。

2006_0602_162649_1

勿論まつ毛も健在です。

2006_0602_161852

今回のカラーは外で見るとかなり凄いです。 ボディーが短いのでお耳が強調されてます。  う~~ハーディー何処まで行くのか? 

やはりトリミングは、ワクワクして楽しいな~

疲れているのに「ハーイ」をさせられるハーディーです。(動画音が出ます)

 

|

« 夏バテ | トップページ | まろぶらんち② »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

ハーディーちゃん可愛い&かっこいいー!
メッシュとアクセサリーと雰囲気があっていていい感じ。
トリミング・・・楽しいですよね。
トリミングの度にどんな風になっているのかワクワクしちゃいます。
「はーい」のハーディーちゃんも可愛いけれど
ご褒美をもらってうれしそうに食べているハーディーちゃんがとっても可愛いー♪

投稿: りり | 2006年6月 3日 (土) 10時08分

すってき~♪
お耳がいいわぁ~。
うちもメッシュ入れたいな。
でもあんなに立派な耳毛が無いから無理か・・・

ハーディーく~ん『ハーイ』可愛いね~。
チョコりんはいくら教えても無理だったの。
彼はお手しか出来ません。

今日、チョコりんおっちゃんになったよ。
男の子2匹に女の子1匹。
可愛いね~。

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年6月 3日 (土) 17時44分

可愛い~☆(オトコのこに可愛いはダメかな)
耳の具合がサイコー!!
まりんももうすぐトリミングだけど、こんなにはならないだろうなぁ。
メッシュも最近すごく気になるんだよね。
試してみようかな。。

投稿: まりんママ | 2006年6月 3日 (土) 20時26分

ハーくんお洒落~!!
メッシュ、私もやってみたいな~♪
お耳が短くなっちゃったけど、短くても出来るのかな?
ハーくんの『ハーイ』凄く可愛い(>y<)
何回でもやらせたくなっちゃいそう・・・。

投稿: aki | 2006年6月 4日 (日) 09時04分

ハー君の耳すごくなってきましたね。体が細くなったので、余計にお耳が目立つのかも。最終形がどんな風になるのかとっても楽しみです♪
アップのハー君まつげが長くてとっても可愛いです♪

投稿: みき | 2006年6月 4日 (日) 14時33分

サマーカットで、ボディーがすっきりのハーディー君ですね。
お耳の3色メッシュ、室内写真ではそんなに凄くは見えないので、
今度是非お散歩ハーディー君のお写真を見てみたいです。^^
ボディーすっきり涼しくなって、食が進むようになるとよいですね。

投稿: akkiki-mummy | 2006年6月 4日 (日) 22時07分

サマーカットで、ボディーがすっきりのハーディー君ですね。
お耳の3色メッシュ、室内写真ではそんなに凄くは見えないので、
今度是非お散歩ハーディー君のお写真を見てみたいです。^^
ボディーすっきり涼しくなって、食が進むようになるとよいですね。

投稿: akkiki-mummy | 2006年6月 4日 (日) 22時11分

おぉ~!ハーディー君はいつもかっこ良いねぇ(*`▽´*)
メッシュもとても似合ってますわん♪
これからは暑いからボディは短めにかぎるよね!

投稿: あっしゅM | 2006年6月 4日 (日) 23時35分

今回もとびきりかっこいいね~!
お耳の毛がふぁさ~っと広がってて素敵。メッシュもいい感じの色だね~。似合う似合う!マズルの大きさには貫禄すら感じるよ~~*^o^*
うちもいつか耳に色いれてみたいな~。何色がいいのかわからんけど。

投稿: tare | 2006年6月 5日 (月) 10時35分

ハーくん、かわいい!!!
メッシュかわいいです!!どーして風はこうならないのかしら・・うーん。
さすがモデル犬だわー!!
風もお耳をマネしたいけど、お手入れが大変そうだな・・^_^;

投稿: poomama | 2006年6月 5日 (月) 15時44分

りりさん♪
トリミングって楽しいですよね~~♪
早く1ヶ月経たないかな~なんてふざけた事考えちゃいます(^_^;)
しかし、オーパス君の可愛さにノックアウトです。

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時06分

ぶんぶん丸さん♪
ハーは耳の毛だけ多いみたいです(^_^;)チョコりん少ない??
ハーディーの芸はお笑いでチョコりんの訓練には負けますよ~~
そうそう!あずきちゃん頑張りましたね。 叔父さんおめでとうございます。

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時11分

まりんママ♪
可愛いは褒め言葉よん(#^.^#)ありがとう。
是非是非メッシュ試してみて!雰囲気が変わって楽しいよ♪

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時13分

akiさん♪
お耳が短くてもメッシュ可愛いと思いますよ。
是非試してみて!メッシュ人口いや犬口増やしたいです。

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時15分

みきさん♪
完成形がどんな風になるのか私にもわからなくなってきました(^_^;)
でも毎回楽しいのでOKですよね。
そら君は、イメチェンしないですか?楽しいですよ~~

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時17分

akkiki-mummyさん♪
夏はボディサッパリがいいですよね~
手入れも楽チンだしd(-_^)good!!
今度生ハーディーのメッシュご覧になりますか?
是非是非(^m^) ウププ...

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時20分

あっしゅMさん♪
あっしゅ君におすすめのカラーリングがあるんです!
足先4本に入れるんですけど、歩くたびにフワフワ可愛いですよ~ハーも耳の次は。。。って勧められてます(^_^;)
あっしゅ君はカラーが映えそうだしいいと思うわ~

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時22分

tareさん♪
いつも褒めてくれて嬉しいです(#^.^#)ありがとう。
こぐまちゃんもカラーが映える毛色だもんね~
見てみたいな。

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時25分

Poomama♪
お手入れ?全然大変じゃ無いのよ。 変わらずブラッシングしてます。
ハーは耳毛が多いのかもね~そんな感じしないんだけど。。。
トリマーさんの技術かも。

投稿: ハーママ | 2006年6月 5日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏バテ | トップページ | まろぶらんち② »