« 不良ママ | トップページ | 嫌いだ~~ »

2006年6月12日 (月)

交流会

週末シャンプー家とハーディー家2度目の交流会を行いました。

我が家でハーママの餃子パーティー!!(名前だけのパーティーです)

2006_0610_181010

息子達も大ハシャギ!

2006_0610_183756

家族一同お世話になっております。  犬談義に花が咲きとっても楽しい時間でした。

話は変わってサッカー始まりましたね~お友達にも熱烈なサッカーファンが居たり、どのTV番組を見てもサッカー一色です。

この時期「サッカーはあまり好きじゃないわ」なんて言ったら「非国民!」って言われるのでハーママ小さくなっております。

特に昨日の試合はストレス溜まりました(*_*) おまけにパパさんは熱狂的に応援してるし( -_-)ふっ  とてもここでは書けない様な言葉を連発。 ハッキリ言って近所迷惑です。

そして一緒に見てる私に八つ当たり。。。 辛いです(ノ_・、)グスン

お願い!!日本! 我が家の平和の為にも勝ってくれ~~ 

|

« 不良ママ | トップページ | 嫌いだ~~ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

非国民のぶんぶんがまいりました。。。
しかも我が家は父たかしも非国民なので見ることすらしていません。
とーっても眠かったから早く寝ちゃったよ。
しかも日本負けたらしいし・・・見ないでよかったかもぉ~。

シャンプーちゃん&ハーくんのツーショットよく似ててどっちがどっちかわかんない??!!

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年6月13日 (火) 21時39分

楽しそう。
ナニナニ、餃子パーティー???
行きたかった(≧_≦)←餃子大好きにつき

・・・・・負けました。
死にました、そして生き返りました。
なので、今度は不死身です(むふふ)

投稿: マロンママ | 2006年6月13日 (火) 21時47分

交流会・・・素敵だ!
餃子・・・さらに素敵だ!!
そして、後半のハーママの叫びは、そのまま偽外人と犬達の叫びです。
あの夜、いびり倒した私です。

投稿: saeko | 2006年6月14日 (水) 08時10分

餃子パーティー楽しそう。
シャンプーママさんが抱っこしているハーディー君とシャンプー君双子ちゃんみたい♪

どこの家庭も当たられる不幸人が存在しちゃうわけですね。
我が家の不幸人は私が荒れているのに対応しきれず
ベランダで寂しくひとりタバコを吸っておりました(笑)

投稿: りり | 2006年6月14日 (水) 10時07分

良いですね、餃子パーティー。美味しい匂いがしてきそうです♪
スミマセン、我家は期間限定&日本代表のみ熱くなるファンです〜
ハーパパさんの書けない言葉、、たぶん我家でも普通に飛び交っていた模様
近所迷惑、、うっ耳が痛い!
あと少し、ハーパパさんをそして我家も許してやって下さい。

投稿: アンジーママ | 2006年6月14日 (水) 14時55分

餃子パーティーにご招待いただいた図々しい夫婦です。
いつもお世話になってるうえにご馳走になってしまい恐縮しているのですが、みんなで楽しく過ごせて本当にありがとう!
次回はシャンプー家でと考えていますので、あまり料理は期待せずに、パパさんと一緒にお待ちしてま~す(∩.∩)

投稿: みるきち | 2006年6月14日 (水) 21時41分

あ!ぶんぶんさんとご主人仲間だ~~
世の中はサッカー一色で興味が無いって言いずらい雰囲気よね(^_^;)
私も眠くて仕方なかったけど、怖くて言い出せませんでした。
まだしばらく続くのね。。。( -_-)ふっ

投稿: ハーママ | 2006年6月15日 (木) 13時09分

マロンママ♪
マロンママ餃子好きなの?私もだ~い好き(#^.^#)
我が家の餃子は玉ねぎが入るんだよ。 ちょっと変わってるって言われるけど、我が家の味なんだ。
お!マロンママとジーコジャパンは不死身なのね。

投稿: ハーママ | 2006年6月15日 (木) 13時13分

saekoさん♪
お願い!saekoさん偽外人さんとワンコに当らないで~
かなり辛いっす(*_*)
ニュース見る度に毎回怒るパパ。。。家出したい。。。

投稿: ハーママ | 2006年6月15日 (木) 13時15分

りりさん♪
え~~!!りりさんも荒れちゃうの??何だかイメージ違う!
でもご主人がベランダに逃げる気持ちすご~くわかります。
私は、うとうとしたら睨まれました。

投稿: ハーママ | 2006年6月15日 (木) 13時17分

アンジーママ♪
何処の家庭も同じなんですね~~
パパさんは元々口が悪いので更に輪を掛けてめちゃくちゃです。
4年に1度なので我慢することにします。

投稿: ハーママ | 2006年6月15日 (木) 13時19分

みるきちさん♪
ホント楽しかったね~
大したおもてなしも出来ずに恥かしいです。
又いらして下さい。

投稿: ハーママ | 2006年6月15日 (木) 13時21分

ハーママさんはあんまり興味がなかったのですね。私も~(笑)
で、パパは興味があるとこもうちと一緒です!!!
ハーママさんの餃子にはたまねぎが入るなんて、オドロキです!!!
餃子、食べたくなったなあ^m^

投稿: poomama | 2006年6月15日 (木) 13時46分

Poomama♪
風家も我が家と同じパターンなのね。
でもmamaに当ったりしないでしょ?

餃子に玉ねぎって変わってるけど美味しいのよ。
ちょっと甘みが出るかな。。。

投稿: ハーママ | 2006年6月15日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不良ママ | トップページ | 嫌いだ~~ »