« 今日こそは! | トップページ | お出掛け »

2006年6月21日 (水)

ウッティー君の家

昨日は幼馴染のウッティー君の家に遊びに行ってきました。

2006_0620_122329

今日もとっても元気で甘えん坊(⌒-⌒)  

お昼を食べながら~お茶を飲みながら~デザートを食べながら~

延々お喋りです。 ウッティーママとは娘が幼稚園からのお付き合いで更にワンコの話題も加わったので話は尽きません。 

ハーディーとウッティー君もパピーの頃からの付き合いのお陰か、何ヶ月間が空いても忘れる事は無いようで、お互いすんなりと仲良くなれます。

2006_0620_154027

ワンコも仲良く遊んだ記憶って残ってるんでしょうね。 

ハーディーにとって大切なお友達の1匹なんでしょう(⌒-⌒) 可愛い関係です。

ママ達のお喋りを大人しく聞いて、2匹で仲良く遊んで疲れた様です。家に帰ると直ぐにうとうと。。。

2006_0619_135522

2006_0619_135601

今日も楽しい夢が見れそうね。

|

« 今日こそは! | トップページ | お出掛け »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

ハーくんとウッティーくん、幼なじみなのね♪
ずっと変わらずの仲良し、羨ましいわ~(゚ー^*)
というのも、モコにも幼なじみくんがいるんですけど、
最近そのコへの態度がぎこちなくて・・・。
でも、楽しく遊んだ記憶ってやっぱり残っていますよね♪

投稿: aki | 2006年6月21日 (水) 21時27分

ハー君にはウッティー君やシャンプー君というお友達が近くにいていいですねー♪
しかも家族付き合いが出来て、楽しそう♪
ワンコ同士で遊んでくれると、ママ達も没頭してお喋りが出来ますね!
我が家はたまにお友達が遊びにきてくれても、娘やハルを見ながらのお喋りになるので、会話がヘンチクリンになっちゃうことがしばしばあります・・・。
ハルにもいいお友達ができるといいんですけどね。。。


投稿: ハルママ | 2006年6月22日 (木) 11時56分

ハーくんは、パピーの頃からのお友達、ウッティーくんがいて
いいですね。仲良く遊んでくれると、ママたちのおしゃべりも進みますよね。

Apuriも仲良しのお友達がいればいいんだけど・・・ビビリApuriには、なかなか心許せるお友達はできないようです。ハーくんは、お友達いていいなぁ・・・

投稿: るなりお | 2006年6月22日 (木) 12時15分

まるで、チョコりんとあずきちゃんだね。
しばらーく会わなくてもお互いが忘れない存在。
彼らは兄弟だけど、他人でも一緒よね。
大切な友達。。。

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年6月22日 (木) 22時53分

幼馴染のウッティー君と仲良しでいいですね。
ハーディー君、お友達がいっぱいで羨ましいです。
お昼にお茶にデザートに・・・
何で女同士のおしゃべりはつきないんでしょうね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
オーパスにも仲良しのお友達ができるといいのですが・・・。

投稿: りり | 2006年6月23日 (金) 07時55分

akiさん♪
モコ君も幼馴染が居るんですね。 態度がぎこちないってどうしたのかな? う~ん気になりますね。
パピーから大人になってきて何か変化があったのかしら?
元の関係に戻ってくれるといいですね。

投稿: ハーママ | 2006年6月23日 (金) 17時50分

ハルママさん♪
本当にお友達に恵まれて飼い主もハーも幸せです。
娘さんはまだ赤ちゃんだし中々お喋りに夢中になるのって無理ですよね~
娘さん繋がりの友達がワンコを連れて。。ってのが理想的ですね。

投稿: ハーママ | 2006年6月23日 (金) 17時55分

るなりおさん♪
Apuriくんもいつも遊べるお友達が居れば慣れるんでしょうけどね~ ハーディーで良ければいつでも遊んで下さい。
しかし、女の人って何てお喋りが好きなんでしょう?楽しくて止まりません(^m^) ウププ...

投稿: ハーママ | 2006年6月23日 (金) 18時02分

ぶんぶん丸さん♪
あずきちゃんとチョコりんも仲良しだもんね~
しかも兄弟だなんて、もっと絆は強そう(⌒-⌒)
飼い主もワンコも大切な友達同士です。

投稿: ハーママ | 2006年6月23日 (金) 18時04分

りりさん♪
女の人の食べると喋るは誰にも止められません(^m^) ウププ... 代々木も楽しかったものね。
オーパス君、ハーディーを気に入ってくれたみたいだし仲良しのお友達になってね。

投稿: ハーママ | 2006年6月23日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日こそは! | トップページ | お出掛け »