« お出掛け | トップページ | 今日もダラダラ »

2006年6月26日 (月)

やる気

月曜日、しかも雨。。。 全くやる気の無い飼い主とワン( -_-)ふっ

ハーディーは大体月曜はやる気が無い。 土日にパパのストーカーで疲れているからです。

パパが出掛けない様に1日中見張ってます。

私は娘の期末テストの勉強に掛かりっきりだったので、ハーディーはパパにお任せです。

オモチャで遊び、公園へお散歩、上○屋へ釣の餌を買いに。。 家では抱っこ(^_^;)

もう、こうなるとパパから片時も離れません(バカ親はご満悦)

「まったく、何だよ~~」

ってすっごく嬉しそうだし( ̄. ̄;)  だからほっときます。

その結果月曜はダラダラ~

2006_0626_170202

「おい!寝てばっかりいないでオイラと遊べ!」BYタマゴ

2006_0626_170220

「ごめん。今日は無理。。。」

月曜は充電の日だね。 

|

« お出掛け | トップページ | 今日もダラダラ »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

我が家も同じだよ( ̄▽ ̄)V月曜日の朝はぐったりしてます。
それでなくても土日はいつものお昼寝の時間も頑張って起きてるみたいだから余計ダラダラしてるよ♪でもそんなハー君もとってもキュートだね、うつろなお目目もかわいいぞ!

投稿: あっしゅM | 2006年6月26日 (月) 23時38分

月曜にぐったりなのはうちも一緒です!
土日に散々連れ回されるので、月曜は休養デー!!

ハーくん、お疲れの様子ですね~(^^;
目がトロ~んって・・・。
ハーくんってば、そんなに強烈なストーカーしてるのかしら~ん♪

投稿: aki | 2006年6月27日 (火) 00時57分

どこのお家も月曜日の朝は同じ光景が繰り広げられているんですねー(笑)
我が家も月曜日は休養デーです(‐^▽^‐)

うふっ。
だれだれポヤ~ンのハーちゃんったら可愛い。
たまごちゃんと見つめ合ってるわん♪


投稿: りり | 2006年6月27日 (火) 10時39分

確かに、、、そうえいはうちも月曜日は殆ど寝っぱなしだわ!
そういうことだったんですね~(パパの仕業)
それにしてもハー君とっても疲れてそうですね(笑)
たまごちゃんがこんなにも側にいるのに・・

投稿: デュンママ | 2006年6月27日 (火) 14時01分

本当にパパさんの事が大好きなんですね〜
うちは私にベッタリなので、、土曜日とかに私が学校の用事で半日いないと、家で不良犬になるらしいです(笑)
月曜日は皆さんのワンコも休息日のようですね、来週気にしてみてみよっと
娘さんの期末テスト、もうあったんですね
娘は来週末からです、、思い出してしまったわ(泣)、もう私には手に負えません〜

投稿: アンジーママ | 2006年6月27日 (火) 14時55分

期末テスト懐かしい。。。かれこれ、いや数えるのは止めておこう。。

充電、ハーくん可愛いですねぇ。たまごちゃんとのツーショットがなんとも。

フォーさん、、八王子で充電、麻布で放電って感じです。。

投稿: たか | 2006年6月27日 (火) 15時08分

ほんとだ・・・めっちゃグッタリしてるね。
それにひきかえ・・チョコりんは月曜から日曜までハイパーです。
でも夜になるとその分の疲れがドッと出るのかバタンキュー!

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年6月27日 (火) 23時01分

ハー君、本当にパパさんLove!なんですねぇ。
出かけないように、見張りまでしているとは 笑
それで月曜日ぐったりなんて、本当にかわいい。
パパさん嬉しくてたまりませんね。

投稿: akkiki-mummy | 2006年6月28日 (水) 13時54分

あっしゅMさん♪
やっぱり、あっしゅ君も電池切れ状態ですか。。
あっしゅ君もストーカーに命燃やしてますもんね。
どうやらワンコは寝溜めできるようです(⌒-⌒)

投稿: ハーママ | 2006年6月29日 (木) 12時40分

akiさん♪
モコ君もですか!やはり土日は楽しいんでしょうね。
私と2人だと寝ながら目だけ動いてます。
まあ、パパもハーも喜んでるし良いでしょう。(^_^;)

投稿: ハーママ | 2006年6月29日 (木) 12時43分

りりさん♪
オーパス君も同じなんですね。
月曜は、タマゴちゃんもボールも魅力ないみたいです。
あれ??でも今日も寝てるぞ???

投稿: ハーママ | 2006年6月29日 (木) 12時45分

デュンママ♪
デュン君も月曜は充電中かな?ベッドが充電器に見えてきます。
月曜タマゴちゃんも休日です(^m^) ウププ...

投稿: ハーママ | 2006年6月29日 (木) 12時47分

アンジーママ♪
あら!アンジー君はグレちゃうんですか?それはご主人大変ですね~
期末テストは3日からです。 もう少し学年が上がったら私もギブです(*_*) 頭がオーバーヒートしそう。。。

投稿: ハーママ | 2006年6月29日 (木) 12時51分

たかさん♪
私に比べたらまだ数えられるじゃないですか!(*_*)
自分が中学の時より今の方が勉強してます。
あ~嫌だ!!

投稿: ハーママ | 2006年6月29日 (木) 12時53分

ぶんぶん丸さん♪
チョコりんは夜充電タイプなのね~
チョコりんって体力あるのかしら? 
ぶんぶんさん!バタンキュー!!って笑っちゃった(^m^) ウププ... 

投稿: ハーママ | 2006年6月29日 (木) 12時55分

akkiki-mummy さん♪
週末ストーカーされてるパパさんはデレデレです。
わざと出掛ける振りしたりして遊んでますよ(^_^;)
ハーが膝に乗ってる姿は押さえ付けてる様に見えます。

投稿: ハーママ | 2006年6月29日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出掛け | トップページ | 今日もダラダラ »