« 母の憂鬱 | トップページ | お出掛け »

2006年7月10日 (月)

お預かりとトリミング

少し前になっちゃいますが金曜にシャンプー君をお預かりした時の様子です。

「お姉ちゃん好き~~~」

2006_0707_111757

 

そして2人で遊ぶ

2006_0707_112338

2006_0707_112405

すっごく楽しい2人

2006_0707_112445

この後並んでお昼ねしました。 やんちゃ坊主'S です。

そしてちょっと飛んで、本日トリミングです。

梅雨の中、やっぱり今日も晴れました(晴れ女) ホント雨に悩まされる事が無い私。

ボディーはサマーで耳は毛先だけ切りました。  こんな感じです。

2006_0710_144546

2006_0710_144601

2006_0710_144639

涼しそうでいいかもね。(⌒-⌒)

そうそう、順調に増えてた体重が300g減ってました。 やはり暑いし食欲も落ちるからね~ 夏バテしないように気を付けないと! 湿度の高い日やお天気で暑い日のお散歩は体力を消耗するのかもしれませんね。

皆様お気を付け下さい。

|

« 母の憂鬱 | トップページ | お出掛け »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

いつも仲良し二人(2ワン)組みはまるで兄弟のようですね。
ハー君お耳ふわっふわでとっても素敵♪
カラーリングしているお耳ってなんだか艶々していてオシャレですね。

投稿: デュンママ | 2006年7月10日 (月) 23時59分

おーーーっ!お耳がワイルドでいい感じね。

そういえば・・・うちの食いしん坊チョコりんも今年は夏バテか、少々食欲がないようです。
生肉は食べるのだけど、一緒にあげてるご飯(米)がイヤみたいで、いつも残してるよ。

食欲がないのは・・・ぶんぶんだけ・・・
あ~ーー体重がまた増えてきたぁ~

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年7月11日 (火) 02時52分

相変わらず2ワン楽しそうに遊んでますね。
シャンプー君もハーディー君のお家にすっかり慣れて
第二の我が家・・・でしょうか(‐^▽^‐)

トリミング、お顔まわりもすっきりして涼しげになっていい感じ♪
カラーリングって結構もつんですね。

投稿: りり | 2006年7月11日 (火) 11時49分

ハーディー君、耳がふさふさ。いいなぁ。フォーさんは耳の毛が少ないので、羨ましいです。

投稿: たか | 2006年7月11日 (火) 14時49分

短くカットすると,お手入れがラクチンですよね~♪
ハー君、お耳だけボリュームを残しているのに
男の子っぽくてイイ感じです。(^^)v

一番上のお写真のシャンプー君が我が家のう~たんに
そっくりでビックリしちゃいましたよ。


投稿: う~たんmama | 2006年7月11日 (火) 20時51分

デュンママ♪
そうなの兄弟みたいでしょ(⌒-⌒)  2匹を見てる癒されます。
お耳はフワフワで触り心地満点なのです~ でも女の子みたいでしょ?

投稿: ハーママ | 2006年7月12日 (水) 10時16分

ぶんぶん丸さん♪
チョコりん、食欲落ちちゃいましたか?
夏こそガツガツ食べてくれないと心配ですよね。
私の食欲分けてあげたいわ( -_-)ふっ 

投稿: ハーママ | 2006年7月12日 (水) 10時18分

りりさん♪
2匹とも楽しそうでしょ? シャンプー君もすっかりくつろぎモードですよ。
サマーカットは見てても涼しいのでいい感じです。
ちょっと地肌も透けてます(^_^;)

投稿: ハーママ | 2006年7月12日 (水) 10時20分

たかさん♪
フォーさんは、ボディの毛多いですよね?お耳は少ないの?
真っ白フワフワのイメージですけど。。。

投稿: ハーママ | 2006年7月12日 (水) 10時21分

う~たんmama♪
シャンプー君と似てますか?ハーの親戚さんなのにね(^m^) ウププ...
でもう~たんもシャンプー君も可愛いからね~~今度ご対面しちゃいましょうか!

投稿: ハーママ | 2006年7月12日 (水) 10時24分

本当に可愛い2人ですね!!
ハーくん、カットもとってもスッキリしましたね♪
お耳が個性的でますます可愛いです!!
私はお手入れに自信がないので、もうお耳はのばせません。
可愛いんだけどなあ。
あ、風も最近はご飯を食べなくなってきました。
あの大食らいの風が!!!!
だましだまし食べてもらっていますが・・・
いつバテるかとひやひやです・・

投稿: poomama | 2006年7月12日 (水) 11時32分

Poomama♪
ボディは特にサッパリしました。 涼しそうよん♪
風君はお耳の事もあるし短い方がいいよね~ ハーも飽きたら又ミッキー耳に戻します。
去年の夏は胃炎をおこしたし私もヒヤヒヤ! さすがの風君も暑さには勝てないのね。。(*_*)

投稿: ハーママ | 2006年7月12日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の憂鬱 | トップページ | お出掛け »