« 北海道旅行計画 | トップページ | お友達 »

2006年7月21日 (金)

最近のお食事事情

万年フードジプシーのハーディーですが今朝は1粒も食べずに熟睡体制の午前中。

なんとか食欲が出る様にと遊んであげても食欲は出ない様子( -_-)ふっ 

丁度午前中にシャンプー家へ誘われたハーディーは一人でお邪魔して暴れまくったみたいです。

1時間位遊んで帰るとお腹が空いたのかやっと朝ご飯を完食。

雨で散歩が出来ないと1日の規定量の3分の2位食べれば良い方です。 案の定体重も400グラム程減りました。 去年は700グラム位落ちたので今からこの調子だとちょっと減り過ぎちゃうかな?

朝はワンフーに豚軟骨と生馬肉を混ぜたものを食べさせていましたが夜のダイレクトワンの食い付きがとても良いのでダイレクトワン1本で行く事にしました。

ワンフーに2種類のお肉を混ぜるより簡単だしお安い気もします。 何より食べてくれる事が1番ですからね~コエンザイムQ10も入ってるし(^m^) ウププ...

何とか夏を元気に乗り切れる様にしないと!あ~過保護だな。。。

2006_0619_075836

|

« 北海道旅行計画 | トップページ | お友達 »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

食いつきはいつも悩みの種ですね*_*
ハーくん体重減っちゃったの~!夏だから・・・とか関係ないのかな。
うちは数種類混ぜると一種類の時よりもよく食べるみたいで、最近そうしてるけど、買い忘れて一種類の時はあげてすぐに食べる事はゼロで、ふと気づくと3分の2くらい減っているという感じ。あと何故か寝る前に食べる癖があるんだよねぇ…。これが人間ならでぶでぶになってるはずなんだけどな~?

投稿: tare | 2006年7月23日 (日) 22時28分

tareさん♪
そうなの~減っちゃったの(*_*) 私は減らないのによ!
ハーは食べなくて当たり前って感じになっちゃってるんだけどね。。。
こんな偏食に育てたのは私です。 なので一生付き合う覚悟です(大げさ)
こぐまちゃんは寝る前に食べるの?消化に悪そうね(^_^;)

投稿: ハーママ | 2006年7月24日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道旅行計画 | トップページ | お友達 »