« 最近のお食事事情 | トップページ | とうもろこし »

2006年7月24日 (月)

お友達

週末は素敵なお友達に会いに行ってきました。

場所は町田駅近くのTear drop こちらはワンコ店内OKのダイニングバーです。

そして集まったお友達は。。。

2006_0722_111911

勿論シャンプー君

そしてシャンプー君のお姉さん モコちゃん

2006_0722_111959

そしてモコちゃんのお友達、とってもシャイな蓮くん。

2006_0722_144055

2匹ともすっごく可愛いの(#^.^#) 町田で注目の的でした。

とても素敵な飼い主さん達で、お食事しながら。。別腹しながら。。。とても楽しくお喋り♪

あっと言う間のランチタイム

2006_0722_114841

犬好きの娘も勿論参加です。 人見知りで決して初対面では抱かれてくれないと言う蓮君がお膝に乗ってくれて大喜び!何処でも犬に好かれる娘は何か匂いを出してるのでは??

2006_0722_142840

素敵飼い主さん達

2006_0722_145603

又是非ご一緒して下さいね。 お会いできるのを楽しみにしています。

|

« 最近のお食事事情 | トップページ | とうもろこし »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

お洒落で可愛いワンコ大集合ですね♪
注目の的になるのがよく分かるわ~(´▽`)
モコちゃんはシャンプーくんのお姉さんなのですね。
兄弟に会えるって羨ましいな。
私はどこにいるのかも知らずなので…。
モコちゃんって、名前も素敵( ̄m ̄〃)
ワンコは犬好きの人を見抜くって言いますよね~?
蓮君はしっかり見抜いたのね♪
大親友のシャンプーくんのお姉さんと、お友達。
ハーくんとも相性がぴったりそうですね♪

投稿: aki | 2006年7月24日 (月) 20時32分

モコちゃんは、シャンプー君のお姉さんってことは、
ウチのあっしゅと親戚??

投稿: あっしゅP | 2006年7月25日 (火) 12時03分

あらら~モコちゃんも蓮君もお友達ですよぉ
シャンプー君のお姉ちゃんだなんて、世の中狭いですねっ
あ、お久しぶりです
いつも覗かせてはもらってますよぉ☆
雨ばっかでや~ね~っ!

投稿: ekubo | 2006年7月25日 (火) 14時56分

akiさん♪
ホント!中々兄弟に会えるって無いよね~
似てる所がたくさんあって不思議だそうです。
確かに名前が素敵ね(^m^) ウププ...
犬好きの人って何か匂いがでてるのかしら??
不思議とモテるのよね~~ 

投稿: ハーママ | 2006年7月25日 (火) 17時36分

あっしゅPさん♪
お久しぶりです(⌒-⌒)
確かにあっしゅ君の親戚さんですね~
とっても可愛い女の子でしたよ。
あっしゅ君惚れちゃうかも!

投稿: ハーママ | 2006年7月25日 (火) 17時41分

ekuboさん♪
ekuboさんのお名前出ましたよ~
プー界は狭いですね~何処かで繋がってます。
今度是非皆でお会いできるといいな。

投稿: ハーママ | 2006年7月25日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお食事事情 | トップページ | とうもろこし »