« お友達 | トップページ | お客さま »

2006年7月25日 (火)

とうもろこし

2006_0725_171845

やっと取れた北斗星!往復チケットが手元に届きました。 これで一安心です。

今日は朝から厚い雲に覆われムシムシと不快な天気( ̄. ̄;) エアコン大魔王は起きると同時にリビングのエアコンを「ピッ!」  梅雨明けの気配も無い。 どうなってんの??

ハーさん今日も相変わらずダレダレ~

2006_0725_131721

ずっと外を眺めてるけど何を見つめてるの?

2006_0725_131834  

長いまつ毛の瞳には外の世界が映っています。

大丈夫!雨は降って無いからね、散歩に連れて行ってあげるよ。

今日も何とかロング散歩に行けました。 大満足ですね(⌒-⌒)

お家に帰って家族の大好物を茹でる。

2006_0725_171410

甘い匂いに誘われて、お手手やお鼻が伸びてきます。

2006_0725_171732

とうもろこし、枝豆、桃。。。夏はハーディーの大好物が沢山だね。

|

« お友達 | トップページ | お客さま »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

ハーママさんこんばんは!
先日はブログにお越しいただき、温かいお言葉をかけてくださりありがとうございました。
ハーくん連れで北海道に行かれるんですね!
しかも北斗星で♪
羨ましいです。超羨ましいです。
ハー君とうもろこし&枝豆が好物なんですね!
まるでウサギのようで可愛いです。
うちは何でもガツガツ食べるので好物というものが良く分かりません(汗)

投稿: デュンママ | 2006年7月26日 (水) 21時10分

ハーママさん、こんばんは!
先日はとっても楽しかったです。
ハー君の長いまつげにやられちゃいました♪
レンは最初からネエネちゃんにやられちゃってたみたいだけど(*^^*)
また、遊んでくださいね~☆

北斗星のチケット取れたんですね。よかった☆
私も一度はトライしてみたいです。
とってもいい季節ですよね~。羨ましい!
いーっぱい楽しんできてくださいね。
北海道のとうもろこしは美味しいぞ~(^_-)
ハー君、食べ過ぎ注意ですぞ(^m^)

投稿: yuipi | 2006年7月28日 (金) 00時30分

ちょっぴりご無沙汰しちゃってたよ!
自分の日記UPするのが精一杯だったの。
で・・・久しぶりに来てみたら・・なんと(*^_^*)
北海道に旅行に行くのね。
しかも、ハーくんも一緒♪
うらやましぃ~。
うちは何も予定ナシ!!
父たかしよどっか連れていっておくれ~

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年7月28日 (金) 21時57分

チケットが届くとワクワク感も高まっていきますよね~!
旅行レポがとっても楽しみです。
外が映っている瞳の写真、とても素敵。
写真コンクールとかに出してもいけるんじゃないですかー!?

投稿: りり | 2006年7月30日 (日) 16時04分

デュンママ♪
北海道行きが無事に決まってホッとしてます。
夏の北海道はサイコーですもんね。
でもワンコと家族との旅行は何処でも楽しいかも♪
デュンママも無理せずゆっくり過して下さい。

投稿: ハーママ | 2006年7月30日 (日) 21時59分

yuipiさん♪
遊びに来て下さって嬉しいです~~(⌒-⌒)
ワンコ連れの北海道の話もっと聞きたかったです。
疲れると思うけど沢山思い出を作ってこようと思ってます。
又近いうちにお会いできるといいな(#^.^#)

投稿: ハーママ | 2006年7月30日 (日) 22時01分

ぶんぶん丸さん♪
そうなんです~北海道行って参ります~
その前に荷作りが、、、( -_-)ふっ ワンコが一緒だと荷物も多くなるしね~
暑くてバテちゃうから、秋になったらタップリ父たかしさんに連れていってもらうといいですね(^-^ゞ

投稿: ハーママ | 2006年7月30日 (日) 22時06分

りりさん♪
瞳の奥に映る外の世界はキラキラしてます~
思わず連れて行ってあげたくなりました。
北海道の景色もこの瞳に焼き付けてあげたいです。

投稿: ハーママ | 2006年7月30日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達 | トップページ | お客さま »