« 盆踊り | トップページ | トリミング »

2006年8月10日 (木)

分離不安

娘が友達の家に2泊で遊びに行きました。  久々の夫婦2人の時間♪と思いきや寂しい(ノ_・、)グスン  昼間は一人の時間をのんびり過し、時間に追われない生活って楽チン♪でも。。。

夕方薄暗くなってくると無性に寂しくなるんです。 夏休みになり毎日一緒に居たから特にだと思います。   私って相当娘に依存してるんだ(*_*)分離不安。

夕飯も娘が嫌いな物を外食しよう!って思っても浮かばず、結局近所のお安い天丼屋さんへ( -_-)ふっ 主人と「嫁に行ったら毎日こんなか。。」って話してゾッとする( ̄. ̄;)

夜の長さにもビックリ!ハーディーに全愛情を注ぐ! ハーディーも何か足りないのか不思議そう。   

ダメだね~こんな事じゃ!これからどんどん離れて行くのに。娘が嫁に行く前に何か趣味でも見つけなきゃ!

「私の趣味はハーディーです」って言い切る私。 その趣味も最近手が掛からないし(T△T)急にパパに手を掛けたら「うっとおしい」って言われるんだろうな~

そんな私を改めて実感した3日間でした。

娘がお邪魔してたのはこちらのお家 ネコびいき 楽しんでる様子も載せて頂きました。 箸が転んでも面白い年頃の娘達、さぞ賑やかでご迷惑をお掛けしたのでしょうm(_ _)m

しかも最終日の今日ディズニーシーへ連れて行って頂いてます。 台風一過の猛暑!本当に申し訳ありません(>_<")

土産話しを楽しみに今日の一人の時間を楽しもうと思います。

「僕もネーネが居ないと暇だよ~」

2006_0810_112332

|

« 盆踊り | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

可愛いネーネがいないと寂しいですね。私もそらがいないとかなり寂しいです。
実家に帰っていたときに、両親にそらを頼んで私は結構出かけていました。初めの頃は気にしていたようですが、最後の方は出かけても鳴きもせず後も追わずでした。留守番がちゃんと出来て嬉しいような寂しいような感じでした。
今週末には一足早く北海道に行ってきます。お互い涼しい北海道を満喫できると良いのですね♪

投稿: みき | 2006年8月10日 (木) 12時43分

「分離不安」って題名だったので、ハー君が?!と思いきや、ハーママさんのほうでしたか。(笑)
ネーネちゃんと仲が良い証拠ですね!
お嫁に出す時に、よく父親のほうが号泣したりしますが、ハーママさんもすごいことになっちゃいそうですね。(^m^)
今から子離れの練習が必要かも?!

投稿: ハルママ | 2006年8月10日 (木) 13時31分

ありゃ、娘さんがいなくてブルーなの~?
大丈夫~~~???
でもそろそろ帰ってくるのよね♪
今からこんなんじゃ将来不安だわ~~~。
普通はパパが「嫁には出さない」とか言ってるけど、ハー家はパパママ揃って言いそうだね(笑)

投稿: マロンママ | 2006年8月11日 (金) 17時56分

そっか~~。ネエネ2泊してたんですね!
でもそれって実は娘のほうも楽しみつつ、実はちょっと親の事が気になったりしてるんだよね~~。うちはペットもいなかったから、父母二人で大丈夫か?!とか心配してたような(笑
)。

投稿: tare | 2006年8月13日 (日) 09時17分

最近、うちの母のことをよく思います。ま、そんなに仲が良かったわけでもないんだけど、私は大学進学のために17歳で家を出ちゃってからずっと離れているので。親不孝しちゃったかな、と。
寂しかっただろうなあとかなんとなく思うのです。
でも、田舎に帰れば母が温かく笑ってくれる。
母って強いなと思うのです。
そして、親子ってすごいなと思うのです。
趣味「ハーディ」分かるっ!!私ももちろん趣味「風」ですよ!!
風を中心にすべてが回ってます(*^_^*)いーんだいーんだ!!

投稿: poomama | 2006年8月14日 (月) 15時17分

みきさん♪
ハーディーが居なかったのは去勢の時だけですが
寂しかったです。 小さな子でも存在感は凄いもんね~
無くてはならない家族だって事を実感した記憶があります。
今頃北海道を楽しんでるのかな~
私達もいよいよです。

投稿: ハーママ | 2006年8月14日 (月) 17時10分

ハルママ♪
そうなんです(*_*)私が分離不安なんです。 
12年間ベッタリしてたので子離れができないの。。。
嫁に出すより婿をもらう方がいいかもね。 息子が増えると思えば寂しく無いのかしら? あ!同居とか?

投稿: ハーママ | 2006年8月14日 (月) 17時15分

マロンママ♪
帰って来たらうるさかったわ( -_-)ふっ
でもホント!将来の事真剣に楽しみ見つけなきゃ!
ボケちゃうかも(-_-ゞ

投稿: ハーママ | 2006年8月14日 (月) 17時17分

tareさん♪
うんうん、確かに娘も「パパとママ喧嘩してないかな?」って心配だったみたい(^_^;) 仲を取り持つ役目が娘だからね~
子の心親知らずってのもあるかもね。

投稿: ハーママ | 2006年8月14日 (月) 17時19分

Poomama♪
お嫁に行くと親の事って良く考えるようになるよね。
私も親不孝したな。。。っていつも申し訳無く思ってます。
でも子供の幸せが一番嬉しいものだから、きっとPoomamaのお母様も安心して喜んでいるのでは?
Poomamaも趣味風くん? うふふっ可愛いもんね~~~

投稿: ハーママ | 2006年8月14日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆踊り | トップページ | トリミング »