« トリミング | トップページ | 北海道旅行NO,1 »

2006年8月16日 (水)

お出掛け

Photo_3

今日は娘とお友達でLOUVRE LOUVRE へ行って来ました。

さすがに人気の展示なので美術館は長蛇の列!ディズニーランドかと思いました。

入場までに約50分並んでやっと中へ。。。

中は神秘的な世界が広がっていました。 TVや本で見ていた彫刻の数々

中でも写真の220cmもある門外不出の「アルルのビーナス」 右手に一番美しい人に送られると言われるリンゴを持ち、右手に手鏡と思われる取っ手を持ち圧倒される様な美しさでした。

美しい物を見るのって心が洗われますね。

その頃ハーディーは、朝からシャンプー家の保育園でお留守番(^_^;) 長い時間になったけどゴメンね~~ お世話になりました。

僕ちゃん、いい子でシャンプー君と仲良く待って居られたかな?

2006_0814_152726

|

« トリミング | トップページ | 北海道旅行NO,1 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

この銅像はまさしく芸術ですね…ラーメン二郎の盛り付けも芸術かな?  昨日は雷すごかった~今朝起きたら秋の風になってました。少しずつ大好きな秋に近づいてうれしいです! ハーさんそろそろ函館楽しみですね… 

投稿: しゃのん | 2006年8月18日 (金) 09時42分

はじめまして!1歳の女の子アプリのトイプーを飼うnanaママといいます!最近、親戚さん探しに登録しハーディー君の母方の曽祖父が、うちのnanaのおじいさん(ややこしいですね)が一緒で親戚さんだった事がわかり、嬉しくなって遊びにきました。小さい頃の、お写真はそっくりで驚きました★住んでいるのは、九州で遠いのですが、ぜひ仲良くさせてくださいね♪

投稿: nanaママ | 2006年8月18日 (金) 16時57分

お久しぶりぶりぃ~
ここんとこ忙しいのと、チョコりんの具合が悪いのとで、ネット徘徊出来なかったの。

でまとめよみ~。

ハーくん今回もとーっても可愛いカットだわ。
お耳がフワフワでお耳の毛が少ないチョコりんは羨ましい(少ないからごまかすのにタッセルにしてます)

ルーブル美術館展すっごい羨ましい♪って思っていたら・・なんと・・・9月5日から京都で始まるのですね。
父たかし誘って行ってみよ!
そして・・・リンゴもらってきます(笑)

投稿: ぶんぶん丸 | 2006年8月18日 (金) 20時43分

美しいものって本当に心があらわれますよね。
疲れているときには特にいいかもですよね。
そんなとき・・・
ハーくんの可愛い姿はなごみますよぅ。
可愛い!!!
いつもハーくんのカットにほれぼれです。
もちろんモデルが良いのでいいのでしょうけど♪
今度ハーくんのお写真もってトリミングに行こうかな♪♪

投稿: poomama | 2006年8月20日 (日) 15時19分

しゃのんさん♪
確かに前見たラーメンも芸術だわ~~(^m^) ウププ...
今日は又暑かったですね。。。秋は来てるのかな?

投稿: ハーママ | 2006年8月23日 (水) 16時20分

nanaママさん♪
いらっしゃいませ~~嬉しいです♪親戚さんなんですね。
ちょっと拝見したらハーディーに似てる様な。。。
何はともあれ、これから仲良くして下さいね。

投稿: ハーママ | 2006年8月23日 (水) 16時31分

ぶんぶん丸さん♪
お耳褒めてもらって嬉しいです(#^.^#)
チョコりん少ないの?でも今のタッセルが似合ってると思うよd(-_^)good!!
是非是非!ルーブル見てみて!心が洗われます。

投稿: ハーママ | 2006年8月23日 (水) 16時33分

Poomama♪
風君元気回復したみたいで良かったね( -_-)ふっ
ホント!美しいものは心洗われます~ 鏡をみてため息付くのとは種類の違うため息出ました( ̄. ̄;)
可愛いハー君♪ いい響き~~~もっと言って~~~

投稿: ハーママ | 2006年8月23日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 北海道旅行NO,1 »