« 分離不安 | トップページ | お出掛け »

2006年8月14日 (月)

トリミング

土曜日は娘とハーディーを気に入ってくれたらしく、又兄夫婦が遊びに来てくれました。

小さな甥っ子に ハーディーはタジタジ(^_^;)

しかし可愛い写真が撮れました。

2006_0812_165509

可愛い甥っ子を守ってくれてます。

話は変わって今日はトリミングに行って来ました。 暑かったよ~~~

今日は姉の他に娘も一緒なのでランチは小林カツ代さんプロデュースの ラーメンあさので食べました。サッパリラーメンがとても美味しくヘルシーです。

その後は女同士でショッピングを楽しみ、COOKIE LAB でお茶をしながらトリミングを待ちました。

BUBBLESの看板犬 バビ&クー とも遊べて楽しかったわ~~~娘も喜んでいました。

今日の仕上がりです(#^.^#)

2006_0814_153157

ボディーはサマーでお耳は少し切ってふんわり♪

2006_0814_153004

2006_0814_153047

さて今週末はいよいよ北海道です。 ハーもサッパリしたし、後は私の荷造りですな。。。( -_-)ふっ

|

« 分離不安 | トップページ | お出掛け »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

暑い中ご苦労様でした〜
今日もハー君可愛い出来上がりですね!!
やっぱりセンス良いです
土曜日、下北にちょっと用事があって1時間程一人で探索してきました
でもね、BUBBLESさんがわからなかった〜、あぁ残念!
お手入れ教室があるんですよね、受けてみたいな〜なんて思ってます
ハー君もカッコ良くなってこれで北海道行きは準備万端ですね♪

投稿: アンジーママ | 2006年8月15日 (火) 00時08分

今回もバッチリ、ハーディー君かっこいいですね~!
今までずっとお世話になっていたトリマーさんがハーママさんのブログを見て
「私の友達がBUBBLESでトリマーしているんです」って話していました。
お友達のお名前忘れてしまいました・・・(涙)
結構世間って狭いものですよね。
ネーネも帰ってきて、また賑やかなハー家ですね。
週末はいよいよ北海道ですかー。
楽しみですね。レポもとっても楽しみです♪

投稿: りり | 2006年8月15日 (火) 10時36分

お友達リストに入れてくれてありがとうございます。これからもハーさんみたいな楽しいブログ作ります。 ハーさんの甥っ子もかわいいですね(トイプーの我が子が一番だと思うけど)

投稿: シャノン | 2006年8月15日 (火) 23時40分

アンジーママ♪
BUBBLESはちょっと奥にあるので分かりづらいかも知れません。 下北は小さいお店が沢山あって楽しいですよね~
北海道の日記頑張りますので見てくださいね。

投稿: ハーママ | 2006年8月16日 (水) 21時09分

りりさん♪
え~~どのトリマーさんかしら? ハーは毎回店長さんですが、他のスタッフも優しくしてくれてハーは大好きなんですよ(⌒-⌒)
ホント!世間は狭いですね~
いよいよ、明後日から北海道!楽しんできますね。

投稿: ハーママ | 2006年8月16日 (水) 21時11分

シャノンさん♪
甥っ子可愛いです(⌒-⌒)  勿論我が家のハーは世界一可愛いですけどね(^m^) ウププ... 

投稿: ハーママ | 2006年8月16日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分離不安 | トップページ | お出掛け »