« 暑いから | トップページ | 盆踊り »

2006年8月 4日 (金)

おやつ

ハーディーは普段おやつとして売ってたりするものを食べません。 理由はフードを食べなくなるから(^_^;) ご飯を完食した時は丁度中間位の時間に老犬用のフードをご褒美として与えます。

勿論フルーツやヨーグルトは毎日食べてますが。。。 

しかし!最近は暑くて食欲も元気も落ちているのでフードをちゃんと食べた時にだけ先日お友達に頂いたおやつをあげています。 豚耳、砂肝etc。。。

初めて見る物に戸惑いながら食べ始めます。  音が出ますので注意してね~

やっぱり、おやつは美味しいね~ これ位フードも頑張って欲しいものです。

夕方からはハーディーにお留守番をお願いして、娘の友達とママさんと相模原の七夕祭りに出掛けました。 2006_0804_191145 2006_0804_193224 50年も続いてるお祭りだそうですよ~ 商店街のパワーを感じました。 娘達は射的や輪投げをし焼きそばやイカ焼きを食べて喜んでおりました。  「よさこい踊り」も見ましたがオバさん達のパワーも凄い! この練習の為にご主人がほったらかしになったんだな。。。などとどうでもいい事を想像しながら見ちゃいました。

帰りはハーディーの為に早く帰宅したパパさんが散歩がてら駅までお迎えに来てくれて一緒に帰りました。

夏の風物詩お祭りって何だかワクワクしますね。 又来年も来ようかなd(-_^)

|

« 暑いから | トップページ | 盆踊り »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

でもハーさんのブログの出来の良さにはかないません。
もっと勉強しないと・・・相模原のお祭りも人も規模も大きいようですね!

投稿: shanonn | 2006年8月 6日 (日) 12時42分

「ママ、これなぁに?」って不思議そうなお顔のハー君。
たまらなく可愛いですわぁ~♪(*^^*)
さすがに食いしん坊バンザイ犬のう~たんも
食欲が落ちてきています。フルーツやお野菜は
わしゃわしゃ食べますが・・・。

よさこいって流行っているのかな?
今年はあちらこちらでやってますよね。
子供はお祭大好きだからネェネも喜んだことでしょう。

シャンプー君はモコちゃんの弟さんだったのね。
モコちゃんとは一度だけお会いしたことがあるの。
レン君もご一緒に。
プードルってどの子もほんとに可愛いわよね。(^-^)

投稿: う~たんmama | 2006年8月 7日 (月) 13時09分

shanonnさん♪
私のブログはセンスが無いんです。。。(-_-ゞ
後で懐かしく見る為の日記なので良い良い!って自分を慰めてます。
これから日記楽しみにしてますね。

投稿: ハーママ | 2006年8月 7日 (月) 16時42分

う~たんmama♪
そうそう!よさこいって良く見ますよね~ 私の友達も会に入ってるそうで、夏は暑く燃えてるんです。 楽しそうで羨ましい位ですよ(⌒-⌒)
モコちゃんと蓮君と会った時話出ました!今度是非皆で会いたいですね~涼しくなったら企画立てましょう!
皆とても可愛い仔達です(#^.^#)

投稿: ハーママ | 2006年8月 7日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いから | トップページ | 盆踊り »