« Oh!Big! | トップページ | おやつ »

2006年8月 3日 (木)

暑いから

今日は久しぶりの真夏日です。 夏だから今までの涼しさが異常なんだけどね~

散歩にも出れずにダラダラとしてるのでシャンプー君に遊びに来てもらいました。

運動不足のせいか食欲も落ちてるし、食いしん坊のシャンプー君も胃液を吐いちゃうそうです(*_*)

2006_0803_155041

お散歩の分までストレス発散するようにボールを投げたり、ヌイグルミの取り合いをしたり激しく元気に遊びました。

おやつにハーが最近全く食べなくなってしまったフードをあげると2匹ともガツガツ!

ハーも友達が居るからカッコ付けちゃったのね(^m^) ウププ... 娘は嫌いな物でも友達と居ると食べれる気持ちが良くわかるそうで笑ってました。

2006_0803_154445

2006_0803_155158

散々遊んだ息子達は涼しいお部屋でお昼ねです。 夕飯は完食してくれるといいんだけど。。。

|

« Oh!Big! | トップページ | おやつ »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

ハーくんも久しぶりに生き返ったかな♪
暑いと運動不足になって、食欲が落ちますよね。
大ぐらいの風でさえそうだもん。
胃液を吐いちゃうなんて(>_<)
どこまで仲良しなの?ハーくん&シャンプーくん!!^m^
気分転換になったかな(*^。^*)

投稿: poomama | 2006年8月 3日 (木) 18時53分

う~ん~やっぱりシャンプーくんは、あっしゅに似てるな~。
色は、違うけど1枚目の写真の表情は、よく見かける・・・。

投稿: あっしゅP | 2006年8月 4日 (金) 12時28分

Poomama♪
風くんもハーと同じでデリケ~~~トなのよん(⌒-⌒)
こう暑いと食欲は私以外無くなると思うわ。
暑い日はこんな風に遊ばせてストレス解消させようと思ってます。

投稿: ハーママ | 2006年8月 4日 (金) 15時50分

あっしゅPさん♪
暑いっすね~~お元気ですか?
あっしゅ君もいつもに増して食欲落ちてるんじゃ?
シャンプー君似てますか?親戚さんって不思議ですね。

投稿: ハーママ | 2006年8月 4日 (金) 15時52分

シャンプー君効果でハーくんご飯食べてくれて良かったですね。
食べないと心配ですものね。
↓それにしてもビックなジュースですね~。
でも夏はこれ位飲んでもいいかも♪
パフェも驚く程ビックを望んでしまいます。

投稿: デュンママ | 2006年8月 4日 (金) 20時42分

デュンママ♪
もう2年ご飯で悩んでるので食べてくれると嬉しくなります~夏は特に食欲が落ちるので心配です(*_*)
デュンママと金魚鉢パフェ一緒に食べたいな~

投稿: ハーママ | 2006年8月 5日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Oh!Big! | トップページ | おやつ »