« お客さま | トップページ | 暑いから »

2006年8月 1日 (火)

Oh!Big!

梅雨明けしたものの涼しい日が続いています。 風も心地良い感じ(⌒-⌒)

ずっとこれ位の気温だといいんだけど。。。 まあ、今週いっぱいみたいですね。

昨日は姉と娘を連れてお茶をして来ました。  娘も中学生になり大人の会話にも十分付いて来れる様になってので、女3人で楽しい時間を過せました。

お茶した喫茶店は、飲み物の器が大きいのが売りで恥ずかしい位なんです。

娘が頼んだのは「グレープフルーツジュース」

Big_

座ったままストローで飲めない位の大きさです。

私は「チョコパ」

Photo_2

ジュースからするとそうでも無いかな。。。一番上のアイスはコーンも付いてる状態です。

勿論全然無理無く食べれましたけどね( ̄ー ̄)

アイスコーヒー何か頼んだら金魚鉢で出てくるんですよ!!皆に見られて恥ずかしいです。

一人じゃ無ければ話のネタに楽しいかも♪

お茶で楽しんだ後は義母の誕生日プレゼントを買い、雑貨を物色し家に帰りました。

ハーさんはお留守番  いじけ気味にあくびをしてました。

2006_0726_084547

可哀相なので甘やかしタイム。

|

« お客さま | トップページ | 暑いから »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

このお店、私テレビで見たことあるかも!?
ジュースもチョコパも、そして金魚鉢アイスコーヒーも出ていた様な…(「‥)
違ったかな~。
ジュースとアイスコーヒーはきついけど、
チョコパならいけるかも!
最後の方は飽きてきちゃいそうだけどね(>y<)
お留守番だったハー君、甘えん坊くんになっているのかな?
幸せそうなお顔で寝ていますね~♪

投稿: aki | 2006年8月 2日 (水) 07時55分

へ〜どんなジュース〜〜?って思いながらスクロールしたら
あまりの大きさにビックリしました!!
次のパフェも(ドナルド?)たっぷりてんこ盛り、コレ食べたいな〜
そうそう、北海道へ旅行されるんですね、羨ましい〜
暑さもしのげてワンコも楽で良いですよね、レポ楽しみにしてます♪

投稿: アンジーママ | 2006年8月 2日 (水) 09時54分

なんじゃ、このデカさっ!!!
スゴイですねー!
でも、チョコパなら食べれちゃうかもっ♪
グレープフルーツジュースはお腹がタプタプになりそ~。

中学生になった娘さんとのお喋りは楽しそう♪
どんな会話で盛り上がるのかしら?!
私も早く娘とお喋りがしたいのですが、まだまだ先ですね~。。。

投稿: ハルママ | 2006年8月 3日 (木) 10時26分

何ですか~!!この大きな飲み物は!!
こんなお店があるんですね~!!
にしてもアイスコーヒーが金魚鉢ってのも笑えますよね~!!

キャ~ッ!ハー君の甘えて眠ってるお顔、可愛いでちゅ~!!

投稿: ちゃま | 2006年8月 3日 (木) 14時11分

akiさん♪
ホント?テレビで見た事ある?
ジュースに比べてパフェが小さい事にちょっとガッカリ(*_*)
パフェも金魚鉢で出てきて欲しかったわ。
夏休みはお留守番が多くなるので可哀相なの~
だからタップリ甘えん坊させてあげるのです。

投稿: ハーママ | 2006年8月 3日 (木) 16時16分

アンジーママ♪
パフェ食べてみたいでしょ?私はもっと大きくても行けそうでしたよ。
北海道行きが段々近づいて荷作りが憂鬱になってきました( -_-)ふっ 

投稿: ハーママ | 2006年8月 3日 (木) 16時18分

ハルママ♪
凄いでしょ?この大きさ! 近くのテーブルの人が皆見るのよ! 一人では来れません(^_^;)
私も娘が小さい頃は早くお喋りしながら買い物したいな。。何て思ってました。 女の子は喧嘩もするけど楽しいですよ~

投稿: ハーママ | 2006年8月 3日 (木) 16時20分

ちゃまさん♪
凄いでしょ?私も初めて入った時はビックリしました。
グラスいや金魚鉢を入れておくスペースも大変だと思うんですけど。。。

投稿: ハーママ | 2006年8月 3日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客さま | トップページ | 暑いから »