« トリミング | トップページ | 又ママ倒れる »

2006年9月21日 (木)

秋晴れ

昨日と今日は朝から気持ちの良い晴れですヽ(^。^)丿 

早速息子と公園へ出掛けました♪

「ママ!早く、早く~」

2006_09200006

久しぶりの公園で大喜びです。

2006_09200008

風は爽やかですが、まだ暑いです(;-_-;)

2006_09200013

ボールで少し遊ぶと直ぐに休憩。 公園は気持ちいいよね~ハーディー♪

池のカモちゃんが気持ち良くスイスイ(*^_^*) 「ハーディーカモちゃん可愛いね~気持ち良さそうね~」などと見ていたら

知らないオジさんが後ろから「逃げるから寄らない!」って私に。。。

(ーoー?)ハテ  静かに眺めてちゃいかんのかい!!! ヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~

あんたのカモか!!!!!  あんたの池か!!あんたの庭か~~~!!!!とは言わなかったが。。。

気持ち良いお散歩が一気に↓  私達が何したのさ (;`皿´)い~だ!!

|

« トリミング | トップページ | 又ママ倒れる »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそうな大きな公園ですね。
どこだろう?

ハー君、足が長いね。
すっごく長くない?
ミラの短足が目立っちゃう。。(*≧m≦*)ププッ

どこにでも変な人がいますね。
反論したら何されるかわかんない。
ムッとしても黙ってるに限るわ。
ハーママ、どんまいどんまいですよ~!

投稿: becchi | 2006年9月21日 (木) 19時54分

こちらも、台風一過で気持ちいい秋晴れです♪
きれいな公園!!ハーディー君もボール遊び楽しまれたようですね(^^)

そんな、いい雰囲気なのに、そのオジさん何者!?
無視無視ですね(><)

話は変わりますが、ハーディママさんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: nanaママ | 2006年9月21日 (木) 21時01分

あらぁ~、広々していて気持ち良さそうな公園ですこと!
それなのにオジサンの一言で台無しね。
きっとう~たんみたいにカモに向かって
ワンワン吠える犬が多いのでしょう。
ハー君はおりこうさんだったのにね。(;_;)

ハー君のお耳、カラーリングしてますの?
そのお色は地毛?
お耳だけ色が違っててお洒落だわ。

投稿: う~たんmama | 2006年9月21日 (木) 23時28分

この公園はいつ行ってもいいですよね。鯉が口パクパクしていますよね!! たぶんこのオジサンは犬より鴨の方が好きなのかな?(ハーディー君の方が目茶かわいいのね!)  多摩センターのベストホームでシャンンのデッキ作りました。よければブログ参照ください…

投稿: しゃのん | 2006年9月22日 (金) 18時47分

たまに、急に怒り出す人いますよね^^;;
しかし、おじさん、おじさん、おじいさん?(冗談です。。)

投稿: たか | 2006年9月23日 (土) 18時53分

広々とした公園は気持ちいいですよねぇ~!
せっかく伸び伸びとお散歩を楽しんでいるのに何!?
時々いますよねー、こういうおじさん。
おじさんの声のほうがビックリして逃げちゃいますよっ!
って言い返したいけれど・・・。
そんなおじさんは無視無視。
でもやっぱりムシャクシャしちゃいますよねー。

投稿: りり | 2006年9月24日 (日) 12時48分

ハーママさん今までお世話になりました。このブログを通していろんな方と友達になり情報交換出来た事を感謝しています。今は涙が止まりません… 土曜日一旦シャノンと最終回になります

投稿: しゃのん | 2006年9月27日 (水) 12時13分

becchiさん
とても広くて気持ちの良い公園です。中央公園ですがいらした事無いですか? 
本当に色んな人が居ますよね~でもマナーの悪い飼い主とワンコが居るのも事実です。 お互い気持ち良く公園では過ごしたいですよね。 (私って大人(=^^ゞテレッ)

投稿: ハーママ | 2006年9月27日 (水) 14時05分

nanaママさん
そちらもお天気良かったんですね(*^_^*)
やはり天気が良いと気分も♪♪ですもんね~
なのに(T.T)
もうカモを眺めるのはやめておきます。

投稿: ハーママ | 2006年9月27日 (水) 14時07分

う~たんmama♪
この公園は春と秋のお散歩コースなんです。
とても広くて気持ちいいですよ。
う~たん姫はワンワンしちゃうの?カモさんと遊びたいのかしら?
ハーディーは耳に3色のメッシュを入れてるんです!中々面白いですよ。^・ェ・^。ワン
今度実物をお見せします。

投稿: ハーママ | 2006年9月27日 (水) 14時11分

本当に気持ちの良さそうの公園ですね~!
緑が一杯であまり人もいなそうだし、ハー君もとっても楽しそう♪

しかしムカつくオヤジっているんですよね~!
ハーママさんの怒り具合にちょっと笑ってしまいましたが、ヘンな人には構わないほうがいいですよね。
ちょっと言い返して逆ギレされたりしたら怖いですしね。
そんなにカモが好きなら一緒に泳いでろ~!って私も心の中で突っ込んでおきましたから!

投稿: ハルママ | 2006年9月27日 (水) 14時12分

たかさん♪
どうして突然怒るのかしら???
奥さんにいじめらてるとか???
平和に和やかに行きたいですね(*^_^*)

投稿: ハーママ | 2006年9月27日 (水) 14時13分

りりさん♪
このおじさん手で、しっしっ とまでやったんですよ~
私口開いちゃいました!
この日は帰り道にブツブツ文句言いながら歩いちゃいました。
私もきっと怪しかったでしょう(;-_-;)

投稿: ハーママ | 2006年9月27日 (水) 14時15分

しゃのんさん♪
せっかくお知り合いになれたのに残念です。
元気出して下さいね。

投稿: ハーママ | 2006年9月27日 (水) 14時16分

ハルママ♪
一緒に突っ込んでくれてありがとう(┯_┯)うるる
変な人が多いから関わらないほうが利口ですよね。
パパさんに話したら「僕だったら池に。。。」と怖いこと言ってました。 会ったのが私で良かったわ( ̄◇ ̄;)

投稿: ハーママ | 2006年9月27日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング | トップページ | 又ママ倒れる »