« 見張り番 | トップページ | Happy Birthday »

2006年10月31日 (火)

週末

☆お知らせ☆

★都合によりしばらくコメントをはずしております m(_ _)m ペコッ  読み逃げ大歓迎です★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

週末はパパのお兄さん夫婦と甥っ子が泊まりで遊びに来ました。

土曜日、まずは皆で芋ほりです。

2006_10300005

_2006_10300010

一株150円で2~3本付いてます。 運が良ければ巨大芋も!

我が家は10株チャレンジ! ↓の2倍以上は掘れましたよ(ё。-)

2006_10300013

ハーディーは小さなやんちゃ坊主に尻尾格納(=^^ゞ しかし気になるのか寄って行きます。

2006_10300015

土曜日タップリ遊んで甥っ子は娘とお風呂に入り夢の中へ。。。

日曜は天気予報がハズレ晴れ女パワーが爆発!晴天に恵まれました。

近所の大きなお祭りハロウィンへ

2006_10300019

_2006_10300024

凄い人であちこちには仮装した子供やワンコ、大人まで居ました。

出店もずらっと並び皆で楽しめましたよ♪

この週末はとっても楽しく過ごせました。 たまには賑やかな週末もいいよね~

ハーディーはさよならした後死んだ様に寝てましたけどね(>3<)ぷっ

|

« 見張り番 | トップページ | Happy Birthday »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事