« 秋雨 | トップページ | お出掛け »

2006年10月 7日 (土)

どしゃ降り

昨日の大雨で娘を電車通学させるのは可哀想と家族全員で(ハーディーも)門まで車で横付けしたハーママ家です。

せっかく送ったのに2時間程で緊急下校となりました( -_-)ふっ

今日は打って変わって台風一過の様な晴天が\(^o^)/  3連休も出だし上々♪

しかし、家で日記を書く私。。。

パパさんは朝からお魚さんとデート。 娘はちょこちょこっと勉強したら買い物へ~

ママとハーディーは。。。

久々の太陽と戯れるヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2006_10070001

場所移動を繰り返しながら寝続けるハーディー

2006_10070005

後でお散歩連れてってあげるからね~

2006_10070004

パパやねーねが居なくたって(-_-#) ママとハーディーはいつでも一緒だね。

|

« 秋雨 | トップページ | お出掛け »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい雨でしたね。けれど今日は空気が澄んで景色が綺麗で、山もよく見え山登りしたくなりました… ハーママさんちからも丹沢山系くっきりみえたんだろうな? 二郎でニンニク入れたら妻が気持ち悪くなりそうって言うから今日は別の部屋で寝ます。妊娠7週目に明日突入します…

投稿: シャノンパパ | 2006年10月 7日 (土) 19時01分

ほんと昨日は凄かった!仕事帰りバス停までのほんの5分でびしょ濡れになりました(^_^;)今日はほんと良いお天気だったね!あっしゅはトリミングでお台場へ行ってきました。Pは午後からまた仕事で出かけたので、あっしゅと二人でお昼寝してました。明日は5日に豊洲にオープンしたららぽーとに行ってきます。都内最大級の芝生のドックランも出来たみたいなのでどんな感じか見てくるよ!ハーママの体調が良くなったら今度は一緒に行こうね(*`▽´*)

投稿: あっしゅM | 2006年10月 7日 (土) 21時34分

シャノンパパさん♪
我が家からも見えるんですか? 見回してみますね。
奥様もしばらく気分がすぐれない日が続きますね。
今まで好きだった物が嫌いになったり。。。まだまだ安定期までお大事にして下さいね。

投稿: ハーママ | 2006年10月11日 (水) 09時05分

あっしゅMさん♪
わ~やっぱりびしょ濡れになりましたか?
うちのパパさんも娘も大変な姿で帰宅しました。
芝生のランのレポ見ましたよ。 ちょっと期待はずれですか?
でもでも、どんどんワンコスポットが出来るのは大歓迎ですよね~
そろそろ、遊びませんか?(^(エ)^)

投稿: ハーママ | 2006年10月11日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋雨 | トップページ | お出掛け »