« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

友達と。。

春の様なお天気の中、お友達に会いに出掛けてきました。

待ち合わせは多国籍料理のMONSOON CAFE 

メンバーはd(-_^)

半年ぶり位かな~すっかりお姉ちゃんになったジャスミンちゃん。

2006_11290005

今日も元気爆発!やんちゃ坊主 オーパス君♪

2006_11290007

そして、ハーディーの親友シャンプー君♪

2006_11290003

ランチは(^(エ)^)

蟹のあんかけ玄米チャーハン&ジャスミンティー

2006_11290001

この日は、ハーママもパワーを最大限に発揮!上着が要らない位のポカポカ陽気!勿論元気っ子達のストレス解消に公園へ行きました。

2006_11290013

ハーディーもすっごく楽しそうρ(^o^)♪

2006_11290018

2006_11290028

2006_11290035

やんちゃ坊主&姫の電池もだいぶ消耗した所で2次会へGO

Cavollo Cafe 

紅茶とNYチーズケーキ♪ 甘党の私もフォークが止まるほどのボリュームなの!

別腹も一杯になりました (=^^ゞ

2006_11290036

娘の帰宅時間が無ければ、永遠と喋り続ける勢いはあったのよね。。。残念

とっても楽しい時間を過ごす事ができて心身共に大満足の1日でした。

家に着くと丁度娘の帰宅時間。 厳しい取調べを受けました( -_-)ふっ

ハーディーもご飯をペロっと完食してピクピクしながら爆睡(*^_^*) 楽しい夢を見てるのかな~

|

2006年11月27日 (月)

デート

パパとハーディーと3人でデートをしました。

行った先は。。。

釣具屋さんとアウトドア専門店(ーoー?)ハテ 付き合わされただけ?

車から降りずにハーディーと待つ( -_-)ふっ

2006_11270005

お返しにランチを付き合ってもらいました。

FUNNY FACE  なんと今回パパのドックカフェデビューなんです。

犬が元々あまり得意でないパパはドッグカフェが苦手で、誘っても行ってくれた事が無かったんです。 今回半ば無理矢理付き合ってもらいました。

2006_11270008

お客さんのワンコも少なく、ランチのボリュームもあったので気分も上々♪

そして更にパパの気分を♪♪にさせたのは。。。

_2006_11270011

看板犬モカちゃんの息子達 4ヶ月です。

向かって左側の子がパパになついて可愛く甘えてくれました。

2006_11270014

メロメロになってしまったパパ(=^^ゞ 「うちで飼おうか!」って。。。

その位パパの好みのプーちゃんでした。 ホント連れて帰りたかったわ~

帰り道、パピーちゃんの話で盛り上がり 「ネエ!又カフェ行ってくれる?」

「今日のお店で、あの子達に会えるならいいよ。」だって。

まあ、パパと行ける唯一のドッグカフェが出来て良かった良かった\(^o^)/

|

2006年11月24日 (金)

トリミング

今朝は寒かった~(T.T) この冬初めてベッドから出るのに勇気がいりました。

エアコンタイマーにすれば良かったと激しく後悔しながらお弁当作り(;-_-;)

昨日の夜は雨が降ってた様で地面が濡れてる(ーoー?)ハテ 天気予報ではあまり良くないって言ってたけど空は今日も晴れそうだ。

毎回私の晴れ女ぶりには我ながら関心するけど今回も期待を裏切らずしっかり晴れました。 2年間毎月通ってるトリミング、2週間前には予約を入れてるのに雨は1度も降った事はありません。

娘の運動会も8年間1度も延期なし。 梅雨にディズニーランドは出掛けても晴れ!

そう言えば昔から雨に泣かされた事ってあまり記憶無いな。。。

時々私より強烈な雨女、雨男が居るんだけどね(;-_-;) そんな時って負けた!って思うよ~

私の晴れ女自慢はこれ位で、今日のトリミングをUP,UP!

2006_11240004

ボディーはサッパリ。お耳ふんわりです。

2006_11240007

2006_11240011

そして本日のチョーカー。 キリンさんだよ@^^@

2006_11240023

今日もBUBBLES さんでスッキリ、さっぱりしましたよ。

|

2006年11月22日 (水)

お友達

今日は小春日和の予報@^^@ せっかくなのでシャンプー君といつものフレッシュネスへ出掛けるお約束。

前から一緒に遊びたかった同じマンションのプー仲間、オリオン君も誘って一緒に行って来ました♪

左前がオリオン君です。

2006_11220012

ハーディーまたまた男の子にモテモテ(=^^ゞ 相当気に入られてました。

2006_11220006

隙を狙ってシャンプー君が乗ろうとしてます。

2006_11220009

オリオン君もやんちゃ坊主達に引くことも無く遊べたし♪これからも仲良く遊ぼうね~

|

2006年11月20日 (月)

週末

週末は冬を感じさせる寒さでした。 土曜は2度散歩に出れたものの、日曜は冷たい雨(T.T)ハーディーは1日お家の中。

暇なので娘とSweet Potato を作りました。

2006_11190001

寒いけどお腹も心もポカポカになる美味しさです♪

ハーディーにもサツマイモをふかして食べさせてあげましたよ。

2006_0725_171614

ハーディーもお腹ポカポカだね。

|

2006年11月15日 (水)

ビューラー

2006_11050002_1

青いみかんのその後ですが、食べ始めて約10日が経ちましたがパパさんのお腹少し引き締まってきました。サイズを報告できる段階ではありませんが(;-_-;) しかし!これはみかんのお陰では無く毎晩の運動と腹筋のお陰だと。。。 更に1箱追加注文をしましたので、まだまだしばらくは続けてみようと思います。

2006_11050009

トリミングから2週間ちょっと、だいぶモサモサしてきたハーディー。 

私がお化粧をしていると不思議そうに見上げて居たので伸びてきたまつ毛をビューラー(* ̄。 ̄*)ウットリ

2006_10300001_1

まんざらでもなさそうに大人しくしていました。 お化粧道具に興味津々の子供みたいだね(*^_^*)

まつ毛も伸びるなんて羨ましいもんだ~

|

2006年11月13日 (月)

イルミネーション

我が家の最寄り駅はクリスマスイルミネーションが有名です。

今年は11月11日が点灯式!そしてクリスマスを越してホワイトデーまで続きます。

11日は雨で行けなかったので、昼間お散歩がてら見に行きました。

2006_11130003

夜のキティちゃん。

Photo_6

今年のメインツリーの昼間の姿

2006_11130005

夜になるとこんな感じになります。

Photo_5

これからしばらくはパパも娘も家路楽しくなりそうです。

|

2006年11月 9日 (木)

秋晴れ

急に朝晩冷える様になった今日この頃。 筋金入りの冷え性ハーママの足キンキンに冷えとります(T.T) そろそろあったか靴下の出番だわ。

秋晴れの日中はお楽しみ♪

2006_11090002

ある日はシャンプー君と一緒にドッグカフェへ行き (^(エ)^)

2006_11090003

又ある日はサンドウィッチを買って公園へ行きρ(^o^)♪

2006_11090005

寒くなる前の貴重な時間を過ごして居ます。

2006_11090010

夏や冬って長く感じるのにね。。。

|

2006年11月 6日 (月)

青いみかん

何かと影響を受けやすいハー家(=^^ゞ

「あるある○辞典」 見て。。。

食事の前に食べるだけで痩せる! に食いついた! 食事制限が無いなんてd(-_^)グッド!!

楽して痩せたいって典型的なタイプ(;-_-;)

これ嬉しい限り@^^@ 最近特にパパさんのお腹にお肉が。。。 

早速農家に注文したよ。  青いみかん!

2006_11050001

やっぱり見た目あんまり美味しそうでは無いな。。。 完熟する前に取ったみかんなので匂いも青い(O_o) 

2006_11050002

なるべく白い部分を残し一緒に食べる。  う~~~酸っぱい!!!なるべく甘いものをって頼んだのだけど。。。

男の人って酸っぱいの苦手よね~パパさん震えながら食べてます。( ̄x ̄;) 

やっぱり何ならかの苦痛はあるものなのね。。。 これを5㌔購入したので毎日朝、昼、晩に食事前に1個食べてます。

最低でも2週間は続けるつもりです。 さあ!本当に痩せるのでしょうか?結果は後日報告致します。

今日は、朝からシャンプー君をお預かり。

2006_11050019

ハーディーはとっても嬉しそうです。 

1日たっぷり遊ぼうね。

|

2006年11月 1日 (水)

Happy Birthday

10月30日はパパさん、31日は娘の誕生日♪

毎年家でお祝いです。 ケーキはそれぞれの好みの物を用意して、ロウソクを立てて歌を歌います。 そしてママからのプレゼント(*^_^*)

大きな大きな愛と小さなプレゼント。。。

2006_10310001

今年も沢山の人からプレゼントを頂いた娘。

「あなたは幸せ者ですよ」 

もう13歳、やっと13歳? 今しか出来ない事を沢山経験して又素敵な1年を過ごしてね。

パパさん!又年をとりましたね(=^^ゞ  白髪はちょっと増えてお腹もちょこっと出ちゃったけどまだまだ若いぞ! 一緒に頑張ろうね。

2006_11010001_1

皆でお揃いのストラップもプレゼント(ё。-)・・☆

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »