« イルミネーション | トップページ | 週末 »

2006年11月15日 (水)

ビューラー

2006_11050002_1

青いみかんのその後ですが、食べ始めて約10日が経ちましたがパパさんのお腹少し引き締まってきました。サイズを報告できる段階ではありませんが(;-_-;) しかし!これはみかんのお陰では無く毎晩の運動と腹筋のお陰だと。。。 更に1箱追加注文をしましたので、まだまだしばらくは続けてみようと思います。

2006_11050009

トリミングから2週間ちょっと、だいぶモサモサしてきたハーディー。 

私がお化粧をしていると不思議そうに見上げて居たので伸びてきたまつ毛をビューラー(* ̄。 ̄*)ウットリ

2006_10300001_1

まんざらでもなさそうに大人しくしていました。 お化粧道具に興味津々の子供みたいだね(*^_^*)

まつ毛も伸びるなんて羨ましいもんだ~

|

« イルミネーション | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事