« お友達 | トップページ | デート »

2006年11月24日 (金)

トリミング

今朝は寒かった~(T.T) この冬初めてベッドから出るのに勇気がいりました。

エアコンタイマーにすれば良かったと激しく後悔しながらお弁当作り(;-_-;)

昨日の夜は雨が降ってた様で地面が濡れてる(ーoー?)ハテ 天気予報ではあまり良くないって言ってたけど空は今日も晴れそうだ。

毎回私の晴れ女ぶりには我ながら関心するけど今回も期待を裏切らずしっかり晴れました。 2年間毎月通ってるトリミング、2週間前には予約を入れてるのに雨は1度も降った事はありません。

娘の運動会も8年間1度も延期なし。 梅雨にディズニーランドは出掛けても晴れ!

そう言えば昔から雨に泣かされた事ってあまり記憶無いな。。。

時々私より強烈な雨女、雨男が居るんだけどね(;-_-;) そんな時って負けた!って思うよ~

私の晴れ女自慢はこれ位で、今日のトリミングをUP,UP!

2006_11240004

ボディーはサッパリ。お耳ふんわりです。

2006_11240007

2006_11240011

そして本日のチョーカー。 キリンさんだよ@^^@

2006_11240023

今日もBUBBLES さんでスッキリ、さっぱりしましたよ。

|

« お友達 | トップページ | デート »

「ハーディーの日記」カテゴリの記事