« デート | トップページ | つまらない週末 »

2006年11月30日 (木)

友達と。。

春の様なお天気の中、お友達に会いに出掛けてきました。

待ち合わせは多国籍料理のMONSOON CAFE 

メンバーはd(-_^)

半年ぶり位かな~すっかりお姉ちゃんになったジャスミンちゃん。

2006_11290005

今日も元気爆発!やんちゃ坊主 オーパス君♪

2006_11290007

そして、ハーディーの親友シャンプー君♪

2006_11290003

ランチは(^(エ)^)

蟹のあんかけ玄米チャーハン&ジャスミンティー

2006_11290001

この日は、ハーママもパワーを最大限に発揮!上着が要らない位のポカポカ陽気!勿論元気っ子達のストレス解消に公園へ行きました。

2006_11290013

ハーディーもすっごく楽しそうρ(^o^)♪

2006_11290018

2006_11290028

2006_11290035

やんちゃ坊主&姫の電池もだいぶ消耗した所で2次会へGO

Cavollo Cafe 

紅茶とNYチーズケーキ♪ 甘党の私もフォークが止まるほどのボリュームなの!

別腹も一杯になりました (=^^ゞ

2006_11290036

娘の帰宅時間が無ければ、永遠と喋り続ける勢いはあったのよね。。。残念

とっても楽しい時間を過ごす事ができて心身共に大満足の1日でした。

家に着くと丁度娘の帰宅時間。 厳しい取調べを受けました( -_-)ふっ

ハーディーもご飯をペロっと完食してピクピクしながら爆睡(*^_^*) 楽しい夢を見てるのかな~

|

« デート | トップページ | つまらない週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事