« Happy Birthday | トップページ | 秋晴れ »

2006年11月 6日 (月)

青いみかん

何かと影響を受けやすいハー家(=^^ゞ

「あるある○辞典」 見て。。。

食事の前に食べるだけで痩せる! に食いついた! 食事制限が無いなんてd(-_^)グッド!!

楽して痩せたいって典型的なタイプ(;-_-;)

これ嬉しい限り@^^@ 最近特にパパさんのお腹にお肉が。。。 

早速農家に注文したよ。  青いみかん!

2006_11050001

やっぱり見た目あんまり美味しそうでは無いな。。。 完熟する前に取ったみかんなので匂いも青い(O_o) 

2006_11050002

なるべく白い部分を残し一緒に食べる。  う~~~酸っぱい!!!なるべく甘いものをって頼んだのだけど。。。

男の人って酸っぱいの苦手よね~パパさん震えながら食べてます。( ̄x ̄;) 

やっぱり何ならかの苦痛はあるものなのね。。。 これを5㌔購入したので毎日朝、昼、晩に食事前に1個食べてます。

最低でも2週間は続けるつもりです。 さあ!本当に痩せるのでしょうか?結果は後日報告致します。

今日は、朝からシャンプー君をお預かり。

2006_11050019

ハーディーはとっても嬉しそうです。 

1日たっぷり遊ぼうね。

|

« Happy Birthday | トップページ | 秋晴れ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事