« トリミング | トップページ | 友達と。。 »

2006年11月27日 (月)

デート

パパとハーディーと3人でデートをしました。

行った先は。。。

釣具屋さんとアウトドア専門店(ーoー?)ハテ 付き合わされただけ?

車から降りずにハーディーと待つ( -_-)ふっ

2006_11270005

お返しにランチを付き合ってもらいました。

FUNNY FACE  なんと今回パパのドックカフェデビューなんです。

犬が元々あまり得意でないパパはドッグカフェが苦手で、誘っても行ってくれた事が無かったんです。 今回半ば無理矢理付き合ってもらいました。

2006_11270008

お客さんのワンコも少なく、ランチのボリュームもあったので気分も上々♪

そして更にパパの気分を♪♪にさせたのは。。。

_2006_11270011

看板犬モカちゃんの息子達 4ヶ月です。

向かって左側の子がパパになついて可愛く甘えてくれました。

2006_11270014

メロメロになってしまったパパ(=^^ゞ 「うちで飼おうか!」って。。。

その位パパの好みのプーちゃんでした。 ホント連れて帰りたかったわ~

帰り道、パピーちゃんの話で盛り上がり 「ネエ!又カフェ行ってくれる?」

「今日のお店で、あの子達に会えるならいいよ。」だって。

まあ、パパと行ける唯一のドッグカフェが出来て良かった良かった\(^o^)/

|

« トリミング | トップページ | 友達と。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事