« つまらない週末 | トップページ | 後は楽しい事 »

2006年12月 5日 (火)

1年早いね

昨日の夜はヒレカツ♪ テストの時はいつもこれ(*^_^*) こってこての願掛け~でもテストは今日からでは無く明日( ̄x ̄;)うっ  私のボケもこってこて~

今日はお腹に優しい野菜スープにしようσ(o^_^o)?

しかし1年ってホント早い。

2006_12040001

もう12月になってしまった。。。  クリスマス。。私のBD。。お正月。。。あっと言う間だわ~

娘とパパのお腹は成長してるのにね~私は坂道転げ落ちてる感じ( -_-)ふっ  時間よ止めてくれ!永ちゃん!

朝5時前に胃液を吐いたハーディー。 寝不足のせいか私の横でヘソ天(=^^ゞ 手でキャッチした私も寝不足(;-_-;) 私もヘソ天したいです。

2006_12040001_1

この軟らかくて温かいお腹、癒されるね~~~

2006_12040003_1

やっとお目覚めで大あくび。 癒されるね~

2006_12040007

寝ぼけて、寝癖の顔。 癒されるね~

今日も私に元気をくれてありがとう!ハーディー(^з^)

|

« つまらない週末 | トップページ | 後は楽しい事 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事