« 久しぶり♪ | トップページ | 至福の時 »

2006年12月13日 (水)

25年!!

火曜日は、幼友達と成城CORTY に行って来ました。 小田急線の駅はどんどん綺麗になってて成城は昔の面影無くなりました。 成城は学生時代に散々遊んだ街(=^^ゞ 綺麗になるのは素敵だけどちょっと寂しい気がするわ。

CORTYでランチって思ってたんだけど、意外とレストランフロアは充実してない(;-_-;)なのに混んでる!諦めて駅前のパスタのお店で食べました。 渡り蟹のパスタ美味しかったわ~ まあ、お友達とのお喋りが忙しくてゆっくり味わった気がしないんだけどね(*^_^*)

この友達とは約25年の付き合いです。 お互い家庭を持ち、子育てをし、何年か会わない事もあったけど、会えば直ぐに昔に戻れる姉妹の様な存在。  きっとお婆ちゃんになってもずっとこんな関係なんだろうな。。。 

さてさて、そんな頃ハーディーはシャンプー君の家でお留守番。

ごめんごめん、すっかり楽しんじゃったよ~

遊びつかれたハーディーは。。。

こんな感じになっちゃいます(>3<)ぷっ

気持ち良さそうに寝てるよ~ パパの膝は充電器。

2006_12110003

受電完了でやんちゃ坊主スタート!

お片付けしなさ~~~い!!

|

« 久しぶり♪ | トップページ | 至福の時 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事