« 友達と。。 | トップページ | 1年早いね »

2006年12月 3日 (日)

つまらない週末

今朝も寒かったわ~ 明け方掛け布団の上に居たハーディーも潜り込んできました。 そろそろパジャマを着せないと心配で熟睡できないわ( -_-)ふっ  (どこまでも過保護)

昨日パパと散歩に出掛けたハーディーのうん○が少し軟らかいと「お腹冷えたのかな。。」と心配するパパ。 (更に過保護)

それを聞いて「腹巻が必要?」って真剣に考えた私  (;-_-;) 

そんなバカ親達の会話を聞いて居るのか居ないのか、勉強を続ける娘。 

そう!来週は娘のテスト週間(;-_-;) って事は遊びに出れない週間(T.T)

だらだらと朝ごはんを済ませると、ぬくもりの残るベッドに戻るハー。

2006_11270004

「パパも居ないし、僕ひまだもん」

パパさんはちょっとだけ邪魔なのでお魚さんの所へ行って頂きました。

今日は1日いい子で寝ててね。

2006_11270002

(あーあ、今度はパジャマと腹巻されるのか。。。)

|

« 友達と。。 | トップページ | 1年早いね »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事