« 至福の時 | トップページ | Merry Christmas♪ »

2006年12月20日 (水)

年賀状

昨日と今日はずっと年賀状作り( -_-)ふっ  家族の全て一手に引き受けてるんですが送る相手によって変えなければならないので最低でも5バージョン位は作ります。

親戚には家族の写真入、パパの仕事関係はシンプルな写真無し、娘はハーディーの写真入。。。 注文が多いんですけど!

たった今完成して肩がバリバリです(T.T) 

今日は朝からシャンプー君をお預かり♪ 朝ご飯を持って遊びに来ました。

少し遊ぶと大騒ぎの朝ご飯。 お互いのご飯が欲しいらしい( ̄x ̄;) 仕方ないので残り少しは交換!秒殺でした(;-_-;)

朝早かったのでパパさんも出勤前に会えました。

ハーディーは毎朝お出掛け前に5分位抱っこタイムがあります。 今日はシャンプー君が可哀想なので2匹同時よ(>3<)ぷっ

_2006_12190009

今は私に群がって寝ております(*ё_ё*)

さてさて、次の話題は↓これ

2006_12190005

ぬか漬けです。 我が家のパパさんの大好物なので実家からぬか床を分けてもらいました。   しかし!私は一切食べられないので味見ができません。 毎日混ぜて食べてもらい調整するしか無いのですヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

10日に1度位「ぬかからし」を混ぜ、水っぽくなったら「煎りぬか」を混ぜる。 パパが最近「旨みが減ってるぞ」って(ーoー?)ハテ 私には何をどうすれば良いのか???です。

姑に伝授してもらわねば!   しかし、ぬか床って生き物って言うけど毎日手を入れるのって大変。 お風呂に入る前に忘れるとショックです。

でもね~愛する旦那様の為にはたとえ嫌いな物でも頑張らなくちゃね~

今日ネタはもう12006_12190006 つ昨日買った↓これ

オフコースの曲はCMなどでも使われているので娘も知ってる曲が多いんです。聞きたくて思わず購入! 心が洗われる様な気がします。

「愛を~止めないで~♪」

|

« 至福の時 | トップページ | Merry Christmas♪ »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事