« トリミング | トップページ | 良いお年を。。 »

2006年12月29日 (金)

My Birthday♪

又1つ年をとってしまいました。 ちっとも嬉しく無いんだけど、だからと言って忘れられるのも寂しいもので。。。 毎年わざと騒がずにこの日を待って家族が覚えて居るかを確認したり( ̄x ̄;) 試してる私って何か暗い?

両親や姉からもメールが届き、娘も朝「おめでとう!」と言ってくれて(*^_^*) うふふ、皆覚えててくれてありがとう。

2006_12280002

パパも毎年恒例のタルトを抱えて帰って来ました。

2006_12280003

ママは又1年頑張りますよ~ そして素敵に年を重ねられるといいな。

誕生日とは関係無いけど、昨日は娘の友達がお泊り。

一緒に近くのスーパー銭湯に行ったり、沢山お喋りをしたり中々賑やかな1日でした。

2006_12280005

寝てるお友達を襲うハーディー(>3<)ぷっ 「僕の大好きなお姉ちゃん♪」

先日トリミングに行った時、ハーディーにもプレゼントを@^^@

2006_12270018

D.O.G のコートです。

2006_12270019

可愛いでしょ?(ё。-)・・☆うふ

|

« トリミング | トップページ | 良いお年を。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事