« 後は楽しい事 | トップページ | 25年!! »

2006年12月11日 (月)

久しぶり♪

週末に久々にあっしゅファミリーと遊んだよ(^(エ)^)

遠路フレッシュネスまで来てくれました!

相変わらずP命のあっしゅ君

_2006_12100021

そしてあっしゅ君と親戚さんのシャンプー君

_2006_12100025

久々にあっしゅファミリーに会えるならって珍しくハーパパも参加。

実は吠える大きいワンコにビビッてました(;-_-;)

あっしゅ君を拉致。

_2006_12100011

ネーネも試験明け、心置きなくワンコと戯れる。^・ェ・^。ワン

2006_12100018

_2006_12100016

_2006_12100034

_2006_12100029

いっちゃん(シャンプー父)写真撮らせちゃってごめんなさい m(_ _)m ペコッ

あっしゅ君からクリスマスプレゼントまで頂いちゃいました(O_o)WAO!!!

2006_12100035

クリスマスパーティーの時に楽しく食べさせたいと思ってます。

遠くまで来てくれて本当にありがとう。

あっしゅ君のPさんベッタリは何度見てもハーパパ羨ましいみたい。

あの好き好きがハーディーにもあれば。。。今日も寂しいパパなのでした。

でもね、ハーディーはパパ大好きなんだよ~

帰るコールの後のハーディーがパパを待つ姿を見せてあげたいわ!きっと泣くよ。

|

« 後は楽しい事 | トップページ | 25年!! »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事