« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月29日 (月)

お友達と

日曜日の午後、お友達のモコちゃんBirthday Partyに行ってきました。

場所はカフェ ラモール 

お洒落した3才のLady(o^_^o)  おめでとうモコちゃん

2007_01280002

初めましての小鉄くん ファミリー

2007_01280004

お久しぶりのハーディーの親戚さんう~たんお嬢様

ねーねのお膝に来てくれました。

_2007_01280026

シャンプーファミリー シャンプー君、放送コードぎりぎりのお顔に。。。

BYいっちゃん撮影

Sp1010638

蓮くん!存在消し過ぎで写真が無いんですけど~~~(O_o)!!

ごめんね。

_2007_01280034

2007_01280009

とっても美味しいケーキだよ

2007_01280022

「おいらのケーキだかんね!」BY小鉄

2007_01280023

全員集合!とっても楽しい日曜の午後でした。

_2007_01280039

|

2007年1月26日 (金)

トリミング

丁度1ヶ月なのでトリミング♪

準備万端です。 まだ30分もあるのにヘ(´o`)ヘ

2007_01260001

ハーディーをBUBBLESさんに預けて、お友達とランチ。 いつもの様にお茶とデザートも頂きながら散々おしゃべり(=^^ゞ あっと言う間にお迎え。。っていつものパターンでございます。

家に帰って撮影会

2007_01260008

お耳は切らずにボディだけサッパリです。

2007_01260015

今日は伸びたメッシュも入れ直し。

2007_01260012

今日のチョーカーは、バレンタインバージョンです。可愛い(*ё_ё*)

2007_01260005

|

2007年1月25日 (木)

パパとお土産

2泊の出張を終えパパが帰宅しました。

そりゃハーディーの喜び様と言ったら凄いんです~いつもの10倍位お尻フリフリで犬っ走り(O_o)WAO!!!

やっぱり嬉しいんだな~~って実感しました。

そしてやっぱり全員揃うと落ち着くようで早速甘えておりました。

2007_01240002

そしてパパのお土産♪

アンドーナツ、くりまんじゅう、ロールパン

2007_01240001 

特に。。。って思うでしょ? でもこれ知る人ぞ知る有名パン屋さんの物なんです。

このお店はアンパンが特に有名でマスコミ一切お断りHPも無い、口コミだけで有名になったお店です。

それでも大勢の人がブログに書き絶賛しております。 今時の綺麗でお洒落なベーカリーでは無いけれど「裏のキング」と呼ばれて居るそうです。

パパが行ったのは6時過ぎ、既に殆ど売り切れ(T.T)それでも人が並んで居たそうですよ。

確かにアンドーナツのあんこが美味しい♪ ロールパンはふんわりでは無く、どっしり重く小麦の良い香りがしています。

次回は是非アンパンが食べてみたいな。

レトロな外観!ここが本当に美味しいの?って思いますよね。値段は手書き、愛想の無いおじさんとおばさんが売っているそうです。

小田原駅近く「守谷パン」

Photo_7

|

2007年1月23日 (火)

パパは?

う~ん。 3年ぶり位でしょうか。。。パパさんが出張で2泊留守です。

滅多に無い出張。おうち大好きなパパには憂鬱なお仕事( ̄x ̄;)

出張に出掛ける前日の夜。 ハーディーと離れがたい夜です。

2007_01220001

何が憂鬱ってハーディーと会えないのが一番嫌なんだって(;-_-;) 私と娘はどうでもいいらしい。

どうでもいいなら羽を伸ばさせて頂きましょう!\(^o^)/

平日には有り得ない宅配ピザ!

これチージーロールってやつ何だけどCMとかなり違わない(ーoー?)ハテ

味は美味しいんだけどね。 耳のチーズが入ったロールの部分にメイプルシロップを付けて食べるんだけど、これが口直しになって結構イケます。

2007_01220002

大満足の母娘(=^^ゞ 

一人で寝れない私の為にパパは娘に「一緒に寝てあげなね」って言ったらしく、娘は喜んでパパのベッドで寝てくれました。

お陰で娘が横、息子は上で寂しくない夜でした。

息子(ハーディー)は、ベッドにパパが居なくて不思議そうにしばらくキョロキョロ(・・? いつもと違う夜を感じてる様です。

さあ、あと1泊。 今夜はどんな夜になるかな~   夕飯は何にしよっかなρ(^o^)♪

|

2007年1月20日 (土)

同級生

金曜はお友達と4人でまたまたモンスーンカフェ(o^_^o) 今回はハーディーが一緒なので、ここにしてもらいました。

2007_01200001

10代からのお友達(悪友(>3<)ぷっ)で久々に集まったのだけど直ぐに昔に戻れます。

話す内容は、恋の話から小じわの話に変わったけどね。 

ランチを済ませてから友達の家に移動~

ハーディーの今日のお友達は。。。

2007_01200005

もう直ぐ3歳になる、み~ちゃん(*ё_ё*) 3月で3歳と4月で3歳!ハーディーと同級生??(^(エ)^)パンダさんのヌイグルミをビビリ気味に貸してくれました。

ハーディーはワンコ1匹で「可愛い~~」を独り占め!ご機嫌だったのではないでしょうか?

ホントに楽しい1日でした。 皆それぞれ家庭を持つと近くに住んでいても中々会えないものです。 まあ、しょっちゅう会って無くても時々会って笑える友達って関係もいいのかもね。

話は変わって土曜日は、朝からめちゃくちゃ寒く雪もちらつく天気。

ハーディーも退屈してたのでシャンプー君をご招待!

2007_01200008

パパはベッドにされておりました。

|

2007年1月16日 (火)

仔犬

最近毎日の様に実家で飼うプードルの仔犬を探している。

レッド、アプリのプードル専門犬舎で健康な子犬を産ませるこだわりのある所。

決して焦らず健康そうな子を探そうと思っている。 これって当たり前の事だけどプードルの場合、この当たり前が危ぶまれてる様な気がする。 流行過ぎたんだ( -_-)

私の叔父はちょっと知られるグレートピレニーズのブリーダーをしているが叔父いわく「プードルの話を始めたら止まらなくなる様なブリーダーを探しなさい」って。

確かに叔父はピレニーズの話をすると昔から止まらない(;-_-;)

プードルを愛し本当に子犬の幸せを願っている様なブリーダーさんを探そう!

これが案外難しい( ̄x ̄;) 変だよね~

そして健康で可愛いハーディーと出会えた事に感謝しよう!

「ハーディー、アッヒー君好きなの?」

2007_01130016

「しゅき~~~(*ё_ё*)」

2007_01130018

|

2007年1月14日 (日)

週末

どうやら私とパパがくっ付くのが嫌みたいなハーディー。

私がパパの腰をマッサージしてると↓こんな感じになっちゃいます。

私が背中に乗るから(パパの背中には乗っていいんだな~)って思っちゃったのかな?

完全にナメられてる行動なんだけど、そんな事どうでもいいハーパパは嬉しそう(>3<)ぷっ

_2007_01130003

翌日、シャンプー予定のハーディーを連れて公園へ

2007_01130007

ネーネ息切れ

_2007_01130006

2007_01130009

そして予定通りお風呂へ直行

2007_01130011

モコモコになりました。

2007_01130013

|

2007年1月12日 (金)

とろける~~~

2日位前から目が痛くて痛くて辛いので眼科へ行って来ました。

ドライアイのせいで眼球に傷が付いてるそうです。 もう全身乾燥状態のハーママ( ̄x ̄;)うっ 目を開いてるのが辛い。。。

視力も測ってもらったら!両目1.5でした(=^^ゞテレッ 恥ずかしい位見えちゃってます。

そして全身乾燥してるハーママを潤すおやつ~~♪

2007_01120002

とろけるプリンだよ~\(^o^)/

2007_01120003

身も心もとろけます~~~

冷たくなって帰るパパと娘を暖かいお部屋と「なめらかプリン」でとろけさせてあげよっと。

私がとろけてる、その頃ハーディーは???

2007_01120008

恨めしそうに、とろけてました▽・_・;▽  ご、ごめん。

|

2007年1月10日 (水)

ぽかぽか

今日は風も無く朝からとっても良い天気♪シャンプー君を誘って公園にお散歩へ行きました。

2007_01100002

早速ボール遊び

2007_01100020

2007_01100006

2007_01100015

今日も良く寝れそうだ~

|

2007年1月 8日 (月)

冬休みも終わるな。。。

今日で短い冬休みが終わる。 寝坊ばかりしてたので朝起きれるか本当に心配( ̄x ̄;)

パパは酷いと上が70まで下がる低血圧。 「低血圧で朝起きられないのは嘘だ!」が口癖▽・_・;▽ 1度声をかけるだけで起きてきます。 時々気合入れすぎてクラッとしてますけど(>3<)ぷっ

先日スーパー銭湯で意識を無くした娘、病院へ行ったら上が60って事が発覚(*゚□゚*) しかしボーッとしながらも6時15分になると起きてきます。

若い頃には低かった私も今は上が110位はある健康値。 こんな私が一番起きるの辛かったりして。。。

明日から又早起きが始まるんだわ~頑張らなくちゃ!

健康なほど眠いのかもしれないね。 僕はママ似のネンネ好き(=^^ゞテレッ

2006_12300007

|

2007年1月 5日 (金)

ランチ

娘の冬休みも終わるので最後にランチへ出掛けました。

ハーディーも一緒にFUNNY FACE です。可愛い「ムク君」と娘が初対面!

少しお兄ちゃんになってました。 

2007_01050010

お兄ちゃんの「ロト君」は昨日新しい飼い主さんの元へ行ったそうです。 幸せになって欲しいな~~

我が家のパパさんが一目惚れしたムク君はこのまま残るみたいなので又会えるね。

2007_01050008

抱っこしてると、こんな格好でも夢の中へ。。。(*^_^*) 可愛い。

2007_01050012

ハーディーは赤ちゃんには全く興味無し(ーoー?)ハテ あっちの柴犬ちゃんと遊びたいらしい。

2007_01050013

柴ちゃんも遊びたいらしい。見つめ合う二人・・・(゜0゜;)

ごめん、ごめん。 ここへ来るとハーディーほったらかしだもんね。

帰りにお散歩沢山しようね。

帰りに家族皆大好きなラウンドパンを予約したので取りに行きました。

小さなパン屋さんですが予約をしないと売り切れてしまうほどの人気で、お友達にもお土産に持って行きますが「お金払うから今度も買って来て!」って頼まれる位の美味しさです。

2007_01050001

チーズとメープルの2本購入。 軽くトーストしてマーガリンを付けて頂きますd(-_^)週末の朝のお楽しみ♪

|

2007年1月 3日 (水)

福袋

今年のお正月はとってものんびり(*^_^*) ハーディーも毎日皆と一緒でとっても嬉しそうです。

年末に頼んでおいたD.O.Gの福袋も届きました。

2007_01030001

中身は。。。

2007_01030002

これと

2007_01030005

ハーディーズボンに初挑戦!以外と固まらずお散歩も出来ました。

もう一つ、皆でお出掛けした時に買ったオモチャ入れ。

2007_01030007

2007_01030011

これでお方付けもちゃんと出来る。。。わけないか(;-_-;)

2007_01030010

|

2007年1月 1日 (月)

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

甘えん坊初め

2007_01010004

お散歩初め

2007_01010014

家族揃って初詣に出掛けました。

_2007_01010010

今年も1年家族が健康で仲良く過ごせますように。。。

_2007_01010011

今年もハーディーとバカ親達を宜しくお願い致します m(_ _)m

お昼ね初め

2007_01010001

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »