« 福袋 | トップページ | 冬休みも終わるな。。。 »

2007年1月 5日 (金)

ランチ

娘の冬休みも終わるので最後にランチへ出掛けました。

ハーディーも一緒にFUNNY FACE です。可愛い「ムク君」と娘が初対面!

少しお兄ちゃんになってました。 

2007_01050010

お兄ちゃんの「ロト君」は昨日新しい飼い主さんの元へ行ったそうです。 幸せになって欲しいな~~

我が家のパパさんが一目惚れしたムク君はこのまま残るみたいなので又会えるね。

2007_01050008

抱っこしてると、こんな格好でも夢の中へ。。。(*^_^*) 可愛い。

2007_01050012

ハーディーは赤ちゃんには全く興味無し(ーoー?)ハテ あっちの柴犬ちゃんと遊びたいらしい。

2007_01050013

柴ちゃんも遊びたいらしい。見つめ合う二人・・・(゜0゜;)

ごめん、ごめん。 ここへ来るとハーディーほったらかしだもんね。

帰りにお散歩沢山しようね。

帰りに家族皆大好きなラウンドパンを予約したので取りに行きました。

小さなパン屋さんですが予約をしないと売り切れてしまうほどの人気で、お友達にもお土産に持って行きますが「お金払うから今度も買って来て!」って頼まれる位の美味しさです。

2007_01050001

チーズとメープルの2本購入。 軽くトーストしてマーガリンを付けて頂きますd(-_^)週末の朝のお楽しみ♪

|

« 福袋 | トップページ | 冬休みも終わるな。。。 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事