« 仔犬 | トップページ | パパは? »

2007年1月20日 (土)

同級生

金曜はお友達と4人でまたまたモンスーンカフェ(o^_^o) 今回はハーディーが一緒なので、ここにしてもらいました。

2007_01200001

10代からのお友達(悪友(>3<)ぷっ)で久々に集まったのだけど直ぐに昔に戻れます。

話す内容は、恋の話から小じわの話に変わったけどね。 

ランチを済ませてから友達の家に移動~

ハーディーの今日のお友達は。。。

2007_01200005

もう直ぐ3歳になる、み~ちゃん(*ё_ё*) 3月で3歳と4月で3歳!ハーディーと同級生??(^(エ)^)パンダさんのヌイグルミをビビリ気味に貸してくれました。

ハーディーはワンコ1匹で「可愛い~~」を独り占め!ご機嫌だったのではないでしょうか?

ホントに楽しい1日でした。 皆それぞれ家庭を持つと近くに住んでいても中々会えないものです。 まあ、しょっちゅう会って無くても時々会って笑える友達って関係もいいのかもね。

話は変わって土曜日は、朝からめちゃくちゃ寒く雪もちらつく天気。

ハーディーも退屈してたのでシャンプー君をご招待!

2007_01200008

パパはベッドにされておりました。

|

« 仔犬 | トップページ | パパは? »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事