« 週末 | トップページ | 同級生 »

2007年1月16日 (火)

仔犬

最近毎日の様に実家で飼うプードルの仔犬を探している。

レッド、アプリのプードル専門犬舎で健康な子犬を産ませるこだわりのある所。

決して焦らず健康そうな子を探そうと思っている。 これって当たり前の事だけどプードルの場合、この当たり前が危ぶまれてる様な気がする。 流行過ぎたんだ( -_-)

私の叔父はちょっと知られるグレートピレニーズのブリーダーをしているが叔父いわく「プードルの話を始めたら止まらなくなる様なブリーダーを探しなさい」って。

確かに叔父はピレニーズの話をすると昔から止まらない(;-_-;)

プードルを愛し本当に子犬の幸せを願っている様なブリーダーさんを探そう!

これが案外難しい( ̄x ̄;) 変だよね~

そして健康で可愛いハーディーと出会えた事に感謝しよう!

「ハーディー、アッヒー君好きなの?」

2007_01130016

「しゅき~~~(*ё_ё*)」

2007_01130018

|

« 週末 | トップページ | 同級生 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事