« パパは? | トップページ | トリミング »

2007年1月25日 (木)

パパとお土産

2泊の出張を終えパパが帰宅しました。

そりゃハーディーの喜び様と言ったら凄いんです~いつもの10倍位お尻フリフリで犬っ走り(O_o)WAO!!!

やっぱり嬉しいんだな~~って実感しました。

そしてやっぱり全員揃うと落ち着くようで早速甘えておりました。

2007_01240002

そしてパパのお土産♪

アンドーナツ、くりまんじゅう、ロールパン

2007_01240001 

特に。。。って思うでしょ? でもこれ知る人ぞ知る有名パン屋さんの物なんです。

このお店はアンパンが特に有名でマスコミ一切お断りHPも無い、口コミだけで有名になったお店です。

それでも大勢の人がブログに書き絶賛しております。 今時の綺麗でお洒落なベーカリーでは無いけれど「裏のキング」と呼ばれて居るそうです。

パパが行ったのは6時過ぎ、既に殆ど売り切れ(T.T)それでも人が並んで居たそうですよ。

確かにアンドーナツのあんこが美味しい♪ ロールパンはふんわりでは無く、どっしり重く小麦の良い香りがしています。

次回は是非アンパンが食べてみたいな。

レトロな外観!ここが本当に美味しいの?って思いますよね。値段は手書き、愛想の無いおじさんとおばさんが売っているそうです。

小田原駅近く「守谷パン」

Photo_7

|

« パパは? | トップページ | トリミング »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事