« ぽかぽか | トップページ | 週末 »

2007年1月12日 (金)

とろける~~~

2日位前から目が痛くて痛くて辛いので眼科へ行って来ました。

ドライアイのせいで眼球に傷が付いてるそうです。 もう全身乾燥状態のハーママ( ̄x ̄;)うっ 目を開いてるのが辛い。。。

視力も測ってもらったら!両目1.5でした(=^^ゞテレッ 恥ずかしい位見えちゃってます。

そして全身乾燥してるハーママを潤すおやつ~~♪

2007_01120002

とろけるプリンだよ~\(^o^)/

2007_01120003

身も心もとろけます~~~

冷たくなって帰るパパと娘を暖かいお部屋と「なめらかプリン」でとろけさせてあげよっと。

私がとろけてる、その頃ハーディーは???

2007_01120008

恨めしそうに、とろけてました▽・_・;▽  ご、ごめん。

|

« ぽかぽか | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事