« ランチ | トップページ | ぽかぽか »

2007年1月 8日 (月)

冬休みも終わるな。。。

今日で短い冬休みが終わる。 寝坊ばかりしてたので朝起きれるか本当に心配( ̄x ̄;)

パパは酷いと上が70まで下がる低血圧。 「低血圧で朝起きられないのは嘘だ!」が口癖▽・_・;▽ 1度声をかけるだけで起きてきます。 時々気合入れすぎてクラッとしてますけど(>3<)ぷっ

先日スーパー銭湯で意識を無くした娘、病院へ行ったら上が60って事が発覚(*゚□゚*) しかしボーッとしながらも6時15分になると起きてきます。

若い頃には低かった私も今は上が110位はある健康値。 こんな私が一番起きるの辛かったりして。。。

明日から又早起きが始まるんだわ~頑張らなくちゃ!

健康なほど眠いのかもしれないね。 僕はママ似のネンネ好き(=^^ゞテレッ

2006_12300007

|

« ランチ | トップページ | ぽかぽか »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事