« 同級生 | トップページ | パパとお土産 »

2007年1月23日 (火)

パパは?

う~ん。 3年ぶり位でしょうか。。。パパさんが出張で2泊留守です。

滅多に無い出張。おうち大好きなパパには憂鬱なお仕事( ̄x ̄;)

出張に出掛ける前日の夜。 ハーディーと離れがたい夜です。

2007_01220001

何が憂鬱ってハーディーと会えないのが一番嫌なんだって(;-_-;) 私と娘はどうでもいいらしい。

どうでもいいなら羽を伸ばさせて頂きましょう!\(^o^)/

平日には有り得ない宅配ピザ!

これチージーロールってやつ何だけどCMとかなり違わない(ーoー?)ハテ

味は美味しいんだけどね。 耳のチーズが入ったロールの部分にメイプルシロップを付けて食べるんだけど、これが口直しになって結構イケます。

2007_01220002

大満足の母娘(=^^ゞ 

一人で寝れない私の為にパパは娘に「一緒に寝てあげなね」って言ったらしく、娘は喜んでパパのベッドで寝てくれました。

お陰で娘が横、息子は上で寂しくない夜でした。

息子(ハーディー)は、ベッドにパパが居なくて不思議そうにしばらくキョロキョロ(・・? いつもと違う夜を感じてる様です。

さあ、あと1泊。 今夜はどんな夜になるかな~   夕飯は何にしよっかなρ(^o^)♪

|

« 同級生 | トップページ | パパとお土産 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事