« お友達と | トップページ | 週末 »

2007年2月 2日 (金)

出張第2弾

3年ぶりのパパさん出張第2弾が水曜から2泊でした。

これでまた当分無いようなので、羽を長~~く長~~く伸ばしておりました。 丁度娘も入試休み(6連休)なので寝坊もOK\(^o^)/

娘との静かな夜。。。普通子供が居ないと静かなんだけど、パパが居ないとメチャ静か(ーoー?)ハテ

2007_02020001

いつまでたってもパパが帰らないので不思議そうなハーディー。

大丈夫よ、夜のヨーグルトはママがあげるからね。

昼間は、娘と3人でアウトレットモールへ

2007_02020003

_2007_02020006

すっかり2日間のんびり過ごしちゃいました。

今日パパさん早目に帰宅。 勿論沢山のお土産と一緒に\(^o^)/

一番上が「守谷」一番人気のアンパンです。  しかし。。。こんなに沢山。。。むふふ(^¬^)

2007_02020008

|

« お友達と | トップページ | 週末 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事