« 出張第2弾 | トップページ | 春が来た »

2007年2月 5日 (月)

週末

パパも帰ってのんびりの週末。 外はとっても良い天気♪

「何処かへ出掛けよう!」ってパパに「勉強があるから無理!」とつれない娘(;-_-;) 「ナンだよ~勉強なんかいいじゃん!」って、だだをこねるパパ。

「そんな事言ったって仕方ないでしょ~」と娘

どう見ても娘の方が大人だ( -_-)ふっ   

「ハーディー遊ぼうぜ~」  「ぼくだって疲れてるんだ(-_-)zzz」

2007_02040005

夜は節分 これで我が家には福がワンサカ来るでしょう\(^o^)/

2007_02050002

ハーディーも皮を剥いて年の数だけ食べました。

2007_02050001

当然私は年の数食べるとお腹を壊すので娘に分けました( ̄x ̄;)

翌日も朝から良い天気♪ パパさんは昨日娘にもハーディーにもフラれたので釣りへ。。。

私達は勉強の合間に気分転換。ハーディーを連れてお散歩(*^_^*)

2007_02040007

2007_02040008_1

デパートにも寄り道

2007_02040011

のんびりお散歩から帰ると。。。

僕を誘ってくれなかった~(T.T)  といじけるパパさんが居ましたとさ。

タイミング悪過ぎですよ。

|

« 出張第2弾 | トップページ | 春が来た »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事