« St. Valentine's Day | トップページ | ワクチン注射 »

2007年2月19日 (月)

雛人形

おっと!まずいまずい!雛人形出すのすっかり忘れていたよ!

これって結構面倒なのよね( -_-)ふっ  でもね、娘の健康と嫁に行ってくれないと困るので出さなきゃ( ̄x ̄;)

娘が産まれて直ぐに私の両親に買ってもらった雛人形。当初は立派で喜んで居たけど、今思えばもう少し小ぶりで可愛いのにすれば良かったかな。。。 

2007_02180002

でも雛人形を飾ると、両親の孫に対する思いや娘の成長過程を思い出し感謝できるからやっぱり面倒でも丁寧に飾ることにも意味があるんだな~って思います。

3月4日の午前中にはささっと片付ける私に「おいおい!もう少し出しておけよ」って言うパパ(ーoー?) どうやら嫁には行かせたく無いらしい。

2007_02180003

毎年恒例のハーディーVSお内裏様 写真今年は無し。

「もう僕お姫様と結婚しないよ!」

大好きなママと結婚するんだもんね~(*ё_ё*)

|

« St. Valentine's Day | トップページ | ワクチン注射 »

「ハーディーと家族の出来事」カテゴリの記事